PR

エースでねらえ!FX USD/JPY 米ドル円 スプレッド固定

この記事は約1分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

以下、エースでねらえ!FXのサイトより引用。

これまで、「エースでねらえ!FX」では、スプレッドを常時変動する形でご提供してまいりましたが、このたび、お客様のご要望にお応えし、2009年5月18日(月)より期間限定で、USD/JPY(ドル円)のスプレッドを原則1pip(*)固定といたします。

当社では、3月20日より、USD/JPY (ドル円)1pip~のナロースプレッドの提供を開始し、ご好評をいただいてまいりましたが、今回のスプレッド固定により、さらに、お客様に安定して低コストでお取引ができる環境を整えました。

■ スプレッド固定詳細 ■

・実施期間: 2009年5月18日(月)~2009年6月30日(火)

・対象通貨ペア: USD/JPY

・スプレッド: 1pip (*)

・固定時間帯: 10:00~20:00

*市場の流動性低下や、急激な相場変動などの影響により、拡大する事がございます。

成行注文成立速度0.18秒(*)という、業界トップクラスの約定能力に加え、今回のスプレッド固定により、当社取引システムの利便性がさらに向上いたします。(* 2009年4月現在 当社調べ)

今後も当社では、引き続きお客様にご満足いただけるサービスの拡充に努めてまいります。

引用ここまで。

タイトルとURLをコピーしました