PR

くりっく365 手数料無料 キャンペーン

くりっく365
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

くりっく365

手数料無料で取引できる「くりっく365 」のFX業者は有るの?

FXにおいて、くりっく365のFXは手数料無料のFX業者は絶対に有りません。(期間限定の手数料無料キャンペーンは除く)

くりっく365のFXは、必ず公設の取引所を通して取引します。
取引所を通すので、くりっく365のFX会社は取引所に手数料を支払う必要が有ります。

さらに、くりっく365では、スプレッドスワップポイントは全て取引所が提示するので、一般的な店頭FX業者(相対FX業者)の様に、FX業者がスプレッドやスワップポイントから利益を抜く事も出来ません。

つまり、「くりっく365では、FX業者は手数料からしか利益を得る事が出来ない」と言う事になります。
よって、くりっく365では手数料無料のFX会社は論理的に有りません。

どのFX業者も手数料有料なのが、くりっく365の最大のデメリットです(-_-;)

くりっく365 手数料無料 キャンペーン

くりっく365のFXは、常時手数料無料の業者が無いのがデメリットですが、期間限定のキャンペーンで「口座開設後、100枚(100万通貨)までの取引手数料は無料」と言った様に、条件付きで手数料無料で取引できる「くりっく365 手数料無料 キャンペーン」を実施しているFX業者が何社か有ります。

くりっく365 比較 手数料くりっく365の手数料無料キャンペーン情報はこちらです

「くりっく365 手数料無料 キャンペーン」は、どのFX会社も取引枚数に上限があるキャンペーンとなっているので、永久に手数料無料で取引する事は出来ませんが、手数料無料キャンペーンを実施しているFX業者をハシゴすれば、くりっく365の売買手数料を大幅に節約する事が出来ます。

タイトルとURLをコピーしました