PR

クリック証券FX テレビCM コマーシャル 歩く女性 インターネットでFX スプレッドで損していませんか? youtube動画

この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

↓中央の▲ボタンを押すとYouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

クリック証券FXの新CMは、FX取引のスペック解説に徹した正統派CM

今まで費用対効果ゼロと、当サイトでさんざん馬鹿に指摘してきたGMOクリック証券 FXネオのCMですが、今回のクリック証券FXの新CMは、徹底して自社のFX取引のスペックやツールの性能面をアピールをするという正統派CMに仕上がっています。

自社商品を売りこむ為にCMを流すのに、自社商品の説明が全く無いCMでは本末転倒ですからね(^_^;

クリック証券FXの新CMは今までのイメージ戦略とは一転して、短時間でクリック証券FXについて簡潔に説明し、最後にクリック証券FXのサイトへ誘導するという、宣伝効果の高いCMになっています。

今回のCMの内容なら、GMOクリック証券 FXネオよりスプレッドが広かったり、手数料が無料でないFX業者で取引している方なら、確実に感心を引きそうです。
クリック証券FXと他社とのスプレッド比較は、ここをクリック

クセモノ揃いのFX・証券会社のCM

それにしても外為どっとコムのCM外為オンライン CMEMCOM証券(エンコム証券)のCMクリック証券の頭突きCMクリック証券の松っちゃんCMDMM.com証券のヨシケンCM、それからアイディーオー証券のCMもそうですが、どうもFXや証券会社のCMはクセのある物が多いです。

外為オンラインDMM.com証券「DMM FX」のテレビCMは、個人的には割と好きですが(^_^)

(クリック証券 関連記事)

タイトルとURLをコピーしました