PR

ひまわり証券 ひまわりCFD

証券会社 評判
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

ひまわり証券 ひまわりCFD

ひまわり証券は2005年11月に日本で初めてCFDの取り扱いを開始した証券会社で、ひまわり証券では、「ひまわりCFD」というCFD取引サービスを提供しています。

CFDは、国内外の株式、株価指数、債券先物を対象とした証拠金取引

CFDとはContract For Difference」の略称で、国内外の株式、株価指数、株価指数先物、債券先物を対象にした「証拠金」による差金決済取引です。

CFDのメリットとして、株の信用取引の場合はレバレッジは3倍ぐらいですが、CFDでは数十倍という株の信用取引以上の高いレバレッジで取引する事が出来ます。
「ひまわりCFD」の場合、最大レバレッジ20倍で取引が出来るので、資金が少ないトレーダーの方でも高い資金効率で株式投資をする事が可能です。

CFDは株の信用取引同様、売りスタートすることで、株価が下落する場合でも利益を得られるチャンスが有ります。
しかもCFDは、株の信用取引のように取引の期限が無く、逆日歩 ぎゃくひぶも有りません。

以下、ひまわり証券のサイトからの引用です。

今話題のCFD それは、様々な銘柄を証拠金で取引できる金融商品です。

「ひまわりCFD」は口座1つで国内外の5,000を超える銘柄をリアルタイムの価格で取引出来ます。しかも日本円の一元管理となっていますので、外貨不要(決済時に自動両替)ですべて日本円でOK。また、面倒な外国語での口座開設や海外送金も一切不要です。

これにより、手軽に日本株価指数やNYダウ株価指数、グーグル株やマクドナルド株、金や原油などのETFなどが取引出来ます。

Point1 取引手数料は0円~

株式CFDと指数CFDの取引手数料は無料(0円)ですので、手数料を気にすることなくアクティブな取引が可能です。
しかも、スプレッドは業界最低水準で、NYダウ株価指数なら「2.5ドル~」、S&P500種株価指数なら「0.75ドル~」、ナスダック株価指数なら「1.5ドル~」になります。

Point2 日本株が1/10で取引可能!

世界5,000銘柄以上の株を取引する方法が有ります。日本株を1/10の予算で取引する方法もあります!
現物株取引に比べ、抜群の資金効率での運用が可能です。

指数CFD
国内外の主要株価指数16銘柄
レバレッジ20倍(証拠金率5%)

株式CFD
国内株:東証の約300銘柄
外国株:米・欧・アジアの約4,700銘柄
レバレッジ1~20倍 (証拠金率100%~5%)

Point3 24時間いつでも売買可能!24時間いつでもお客様サポート!

ひまわりCFDは、世界中の金融銘柄を取扱うため取引時間も24時間対応となっています。例えば、「NYダウ株価指数先物」の取引時間は日本時間で05:30-05:15(夏時間)とほぼ24時間取引する事が可能です。

深夜でも取引が出来るので、忙しいあなたでも収益のチャンスが有ります。さらに24時間お客様サポート対応!カスタマースタッフがあなたの質問に答えます。

Point4 下落局面でも収益チャンス!

現物株取引とは違い、”売りスタート”することで株価が下落する場合でも利益を得られるチャンスが有ります。また、信用取引のように取引の期限がありませんので、じっくりと機会を待つ事が出来ます。
※上場廃止、株式併合、株式分割等の措置が行われる場合、および権利処理等の理由により取引期限が設定されることが有ります。

引用ここまで。

CFDはFXと良く似た仕組みで、FX取引に続く新たな投資手段として注目を集めつつあります。

「ひまわりCFD」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。

なお、CFD取引口座内に資金が無い状態で1ヶ月以上経過すると、CFD取引口座がアカウントロックされますが、ご入金いただくことでアカウントロックは解除されます

タイトルとURLをコピーしました