PR

亀田 内藤に判定勝ち ボクサーパンツ トランクス DMM.com証券 DMM FX DMMFX ロゴ

国内ニュース(その他)
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

亀田 内藤 DMM.com トランクス

以下、Nikkei Net2009/11/29のサイトからの引用です。

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は29日、さいたまスーパーアリーナで行われ、挑戦者の同級3位、亀田興毅(23、亀田)が王者の内藤大助(35、宮田)を判定で下し新王者となった。

亀田は世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級に続く、国内7人目の2階級制覇を達成した。内藤は6度目の防衛に失敗し、2年4カ月間守ってきた王座を明け渡した。

引用ここまで。

「内藤 大助」選手のボクサーパンツ(トランクス)にDMM.comの文字が!

ボクシングの話題なので、このサイトのテーマである株やFXと何の関係も無いのですが、内藤選手のボクサーパンツ(トランクス)の後ろの腰部分を見ると、何とスプレッド0銭のDMM.com証券「DMM FX」で御馴染みのDMM.comの ロゴが!
FX 比較 ← DMM.com証券「DMM FX」と他社とのスプレッド比較はこちら

ただ、ヨシケンさんのDMM.com証券「DMM FX」のCMと違い、内藤選手のボクサーパンツには証券もFXの文字も無いので、恐らく証券部門の宣伝ではなく動画配信の「DMM.com」の宣伝の様です(^_^;

亀田選手は個人的にはあまり好きではないのですが、今回のボクシングの試合では露骨な反則技や試合直後の内藤選手への罵倒なども無く、むしろ終始ガードをきちんと固めて手堅いボクシングをしている様な感じがしました。


DMM.com証券(旧SVC證券)「DMM FX」

(関連記事)

国内ニュース(その他)

当ブログ管理人より

最後まで読んで頂き有難うございます。このブログ記事が役に立ったと思われたなら「ご家族、お友達、会社の仲間、ネット掲示板、SNS」などで紹介して頂けると嬉しいです。
当ブログへのリンクは自由です。ブログに関するお問い合わせはこちら

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

上のブログ記事を他の端末(スマホ、タブレット等)で読めます。
下のQRコードを「QRコード読み取りアプリ」で読み込んで下さい。

Scan the QR Code

アンドロイドの場合、Googleレンズが便利です。

株FX比較初心者情報ブログ|FX口座開設 FXキャンペーン 株主優待
タイトルとURLをコピーしました