PR

EMCOM証券 エンコム証券 みんなのFX 現金最大15,000円キャッシュバック「全額信託施行記念 もう一度やってみよう みんなのFX 謝恩キャンペーン」手紙 葉書

FX キャンペーン 終了
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

1.夏の昼下がりにEMCOM証券から届いた、キャッシュバックの暑中見舞い

今日の昼、EMCOM証券エンコム証券)(旧パンタ・レイ証券)「みんなのFXから、「全額信託施行記念 もう一度やってみよう みんなのFX 謝恩キャンペーン」の案内の葉書が届きました。

葉書を開いてみると、こんな感じです。

↓クリックで拡大(葉書表面)
EMCOM証券 エンコム証券 エムコム証券 みんなのFX 全額信託施行記念 もう一度やってみよう みんなのFX謝恩キャンペーン 手紙 葉書 ハガキ

↓クリックで拡大(葉書裏面)
EMCOM証券 エンコム証券 エムコム証券 みんなのFX 全額信託施行記念 もう一度やってみよう みんなのFX謝恩キャンペーン 手紙 葉書 ハガキ

写真左下のネコが言っている「サイト内検索」がリンク先のEMCOM(エンコム)証券「みんなのFX」のサイトに無い場合は、リンク先の上にある「みんなのFX」のロゴをクリックすれば、「サイト内検索」があるトップページにジャンプ出来ます。

ちなみにEMCOM(エンコム)証券のネコのマスコットの名前は「ユータロ」と言うそうです。
腹にユーロのマークが付いていて、主にユーロを担当しています。

2.今回の「みんなのFX 謝恩キャンペーン」はEMCOM証券の既存顧客が対象

タイトルの「もう一度やってみよう」で想像がつくと思いますが、今回の謝恩キャンペーンは、EMCOM証券(エンコム証券)「みんなのFX」の既存顧客を対象としたキャンペーンです。

このキャンペーンに関しては8月4日にもメールで案内が来ましたが、今日、親切にハガキでも連絡が来ました。
忘れっぽい馬鹿ニートの私にとって、大変有り難い心配りです。

それにしても無職ニートの私に最大15,000円キャッシュバック(現金プレゼント)してくれるとは、実に太っ腹な会社ですヽ(´ー`)ノ
キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方は、ここをクリック

なお、今回のキャッシュバック条件は

5Lot以上の取引>>5,000円キャッシュバック!
さらに!
100Lot以上の取引>>追加で10,000円【合計15,000円】キャッシュバック!

となっています。
EMCOM証券「みんなのFX」「全額信託施行記念 もう一度やってみよう みんなのFX 謝恩キャンペーン」の詳細は、ここをクリック

3.ポジション決済も取引Lotに含まれるので、キャッシュバック条件達成は容易

私は既に昨日、5,000円キャッシュバックの狙いの取引を
「ドル円3万通貨 97.240でショート → 97.220で決済」
で、サクッと済ませていて、トレード収益は+600円でした。

ちなみにレバレッジは初期値の200倍、証拠金は6万円だけ入金して取引しました。
FXのレバレッジ及び損益の計算方法は、ここをクリック

↓クリックで拡大
EMCOM証券 エンコム証券 エムコム証券 みんなのFX 全額信託施行記念 もう一度やってみよう みんなのFX謝恩キャンペーン トレード画面

キャッシュバック狙いで速攻で決済しているので、儲けがショボイです。
逆に大きな損失が出る心配も有りませんが。

なお、画面はAjax版でログインした時のものです。
新品のPCを買うお金が無いので、捨て値で廃棄処分で埋もれて叩き売られていた中古のジャンクパーツを必死でかき集めて作った私の発掘戦艦、もとい発掘PCではAjax版は、かなり動作が重いです。
今時DDR1のメモリ搭載しているPCだし(ノ∀`)

4.ゲリラ豪雨の様なFX業者の「キャッシュバックキャンペーン」に備えろ!

FX業者は時々こういった既存顧客向けのキャッシュバックキャンペーンを突発的に実施するので、定職の無い私には大変有りがたいです。

ただ、ゲリラ豪雨の様に「いつ、どのFX業者がキャッシュバックキャンペーンを実施するか予測出来ない」ので、とりあえずFXの口座を沢山開設しておいて、キャッシュバックキャンペーンに備えておくのがいいみたいです。

ちなみに私の場合、キャッシュバックがもらえるFX業者の大半は口座開設済みです。
現在実施中のFXキャッシュバックキャンペーンは、ここをクリック

(関連記事)

タイトルとURLをコピーしました