PR

マネックスFX FX入門書「一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った10万円から始めるFX超入門(定価1,680円)」がもらえるキャンペーンに応募

FX キャンペーン 攻略
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

マネックスFX 一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った10万円から始めるFX超入門

FX業者のマネックスFXで実施中の、FX入門書「一番売れてる投資の雑誌ZAiが作った10万円から始めるFX超入門」がもらえるキャンペーンに参加してみました。
これからマネックスFXの口座を開設する方も、既にマネックスFXの口座を持っている方も、いずれもFX本が無料で貰えます。

参加と言っても、私はマネックスFXの口座を既に持っているので、専用フォームからエントリーするだけと簡単でした。

エントリーは「名前、マネックスFXの口座番号、メールアドレス、キャンペーンを知った方法」を入力、もしくはプルダウンで選択するだけなので1分で完了すると思います。(キャンペーン申し込み時に5千円以上の預かり残高が必要です。)

「書籍プレゼントキャンペーン」応募完了メール

書籍プレゼントキャンペーンの応募が完了するとマネックスFXから

件名:「書籍プレゼント」エントリーありがとうございます。

というメールが届きます。

(このメールはエントリー受付確認のため、システムから自動で返信しております。)

いつもマネックスFXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は「FXがはじめての方に 書籍プレゼントキャンペーン」に
エントリーいただきましてありがとうございます。

以下のプレゼントの条件に合致している方には、今後2週間程度で書籍をお送りいたします。
(遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください)

【キャンペーン期間】
2009年11月2日(月)~2010年1月29日(金)

【プレゼントの条件】
・キャンペーン期間中に当社に新規口座を開設し、5千円以上の入金をされたお客様
・キャンペーン開始時点で当社にすでに口座をお持ちのお客様で、
 キャンペーンへのお申し込み時に5千円以上の預かり残高のあるお客様

FX取引経験が、ある程度ある方ならFX超入門は必要ないと思うので、その場合はFXに興味のある知人や彼女に格安で売ったり、プレゼントしたりするといいと思います。
もしくはブックオフで売ったりすれば、多少のお金にはなると思います。

FXのキャンペーン情報は、姉妹サイトFX キャンペーン.bizでも扱っています。

ちなみに、社名の「マネックス」の英語表記を「Manex」と間違ってタイプする方が時々いますが、正しい綴りは「Monex」です。

FX業界屈指の高い信頼性と安定した取引システム

マネックスFXは、100年以上に及ぶ短期金融市場での実績と歴史を持ち、高い信頼性を誇る短資系FX業者「トウキョウフォレックス」をマネックスグループが買収して出来たFX専業子会社で、マネックス証券が提供しているFX取引サービス「FX Plus」とは別物です。
マネックスFXは、マネックス証券の「FX Plus」に比べ、多くの面で優れています。

マネックスFXスプレッドは、米ドル/円2pips(2銭)と普通ですが、1,000通貨単位で手数料無料で取引でき、システムが非常に堅牢で約定能力も非常に高く、企業としての信頼性もFX業界でトップクラスなうえ、100%完全信託保全、初心者に嬉しい24時間サポートなど、初心者から上級者まで安心して取引できるFX業者です。
FX 比較 ← FXのスプレッド及びシステム安定性の比較はこちら
FX 約定能力 比較

マネックスFXの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。

(関連記事)

タイトルとURLをコピーしました