PR

マネーパートナーズ 入金キャンペーン キャッシュバック 2万円もらいました

FX キャンペーン 受取
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

↓クリックで拡大
FX入金キャンペーン FXキャッシュバックキャンペーン マネーパートナーズ マネパ

これも結構以前の話ですが、今回はマネーパートナーズの入金キャンペーンでタダでもらった20,000円キャッシュバック(現金プレゼント)の画面をアップします。
「こんな上手い話は世の中にある訳無い」とか「信じられない」という方が意外に多いので。

銀行の1年ものの定期預金の利息並みの現金が1日預けるだけでもらえるので、普通に考えれば詐欺と思われても無理は無いですが・・・
FX キャッシュバック ← キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方はこちら

2万円キャッシュバック 条件

2万円キャッシュバックの条件は

  1. マネーパートナーズで口座開設後、過去に一度でも取引した事がある方。
  2. キャンペーン期間中の入金から出金を引いた額が100万円以上なら、1万円プレゼント
  3. キャンペーン期間中の入金から出金を引いた額が200万円以上なら、2万円プレゼント

との事なので、私はキャンペーン終了月の数日前に複数の銀行口座から合計約200万円入金しました(写真①)

複数の銀行口座から入金したのは、単に私の資金が複数の銀行口座に散らばっていたという単純な理由です。
最終日ではなく数日前に入金した理由ですが、銀行の振込み限度額に引っかかって振込みに失敗するのを避ける為です(振込限度額の拡大手続きに数日かかる銀行もあるので)

その結果、見事2万円プレゼントの権利を得ました(写真③)ヽ(´ー`)ノ
なお、2万円もらう権利を得るのにかかった費用はゼロです。

キャンペーンで貰えるお金はFX取引に使う事は勿論(もちろん)、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。

今年の入金キャンペーン実施の可能性は?

今年も年末頃に再びキャンペーンを実施する可能性もありますし、五千円がタダでもらえるキャッシュバックキャンペーンは現在も実施中なので、興味のある方はマネーパートナーズの口座を開設しておいて、既存の口座開設者も対象となる年末の入金キャンペーンに備えておくのもいいいかも知れません。

なお、入金キャンペーンは2008年度の場合、11月と12月に計2回実施されました。
マネーパートナーズ 入金キャンペーン ← 2回目の入金キャンペーンの記事はこちら

株式会社マネーパートナーズ パートナーズFX

(関連記事)

(関連リンク)

タイトルとURLをコピーしました