この記事は約 3 分で読めます。

外為どっとコム FXステージ キャンペーン キャッシュバック5,000円(2010年12月4日(土)まで)

キャンペーン 終了
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

2011年5月10日追記

このキャンペーンは、2010年12月4日で終了致しました。
尚、「FXステージ」は、2011年の3月末で終了しています。
詳細はこちら

FX 外国為替証拠金取引業者最大手の外為どっとコム FXステージが現金5,000円もらえるキャッシュバック キャンペーンを実施しています。

FX スプレッド 比較←他社とのスプレッド比較はこちら
FX キャッシュバック←キャッシュバックキャンペーンの意味が分からない方はこちら

以下、外為どっとコムのサイトからの引用です。

外為どっとコム FXステージ キャッシュバックキャンペーン

キャンペーン概要

対象期間
2010年9月4日(土)午前6時~2010年12月4日(土)午前6時30分

対象条件
上記期間内に、下記2つの条件をともに満たされたお客様がキャッシュバック対象となります。

  1. 『FXステージ』を新規ご開設。(転送不要簡易書留郵便を受け取られた時点で口座開設となります。)
  2. 『FXステージ』で合計3万通貨以上のお取引。
  • 『FXステージ』を単体で口座開設された方と、『外貨ネクスト』を両方同時にご開設された方のいずれも、上記の条件を満たされた場合には本キャンペーンの適用対象となります。
  • すでに『外貨ネクスト』をご開設のお客様が、はじめて『FXステージ』をご開設になり、上記の両条件を満たされた場合にも、本キャンペーンの適応対象となります。

引用ここまで。

外為どっとコム「FXステージ」キャッシュバック キャンペーン概要

キャンペーン期間内に外為どっとコム『FXステージ』を新規に開設して、3万通貨以上取引すれば現金5000円がもらえます。FX 1万通貨 意味
ポジションの決済も1取引としてカウントされます。

外為どっとコム「FXステージ」は手数料無料で、スプレッドは米ドル/円の場合1~2銭なので、米ドル/円2万通貨の取引1往復(計4万通貨の取引)なら200~400円程度のコストで済むので、今回のキャンペーンはお得です。

私も過去のキャンペーンで、外為どっとコムから現金をもらいました。
キャンペーンでもらえるお金はFX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買うことも出来ます。

なお、現金を受け取った後に全くFX取引をしない場合でも、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切有りません。

FXのキャンペーンは、締め切りを前倒しして終了する場合も有るので、現金五千円が欲しい方は早めに口座開設した方が良さそうです。

外為どっとコム「FXステージ」口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト 自己破産者 ニート 可能

FXは土日や元旦といった世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
FX業者から会社(職場)に電話は来る?

なお、外為どっとコムの「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。
口座への入金は、外為どっとコムの口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

外為どっとコムは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設が完了します。

ちなみに私の場合、外為どっとコムのホームページで口座開設の申込をしたその日に、運転免許証の画像をメールで外為どっとコム宛てに送信し、4日後には、ログインに必要なIDが書かれた配達記録郵便が到着しました。

外為どっとコムには「外貨ネクスト」と「FXステージ」の2種類の口座が有りますが、両方開設して合計11,000円のお金をもらうことも出来ます。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細は外為どっとコムのサイトにて御確認下さい。

 
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」

(外為どっとコム 関連記事)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)