PR

BNF 久米宏 新ニッポン人 現わる! 動画

この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

新ニッポン人現わる BNF

ジェイコム20億男ことBNF氏が、2008年6月1日にテレビ東京で放送の「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」に出演しました。

動画

動画の内容は何れも、おおむね同じです。

YouTube

dailymotion

内容 解説

以下は、動画の解説です。

  1. BNF氏はマンション住まいで、窓からはベイブリッジが見える。
  2. 取材日時点でのBNF氏の資産は210億円。
  3. BNF氏はお金が欲しくて株取引をしている感じではない。
  4. そもそも、BNF氏はお金を使うことに興味や感心がない。
  5. BNF氏は過去、海外旅行に行ったことが無いばかりか、旅行そのものに興味がない。理由は、旅行の前日に株で損したら旅行に行く気力がなくなるから。
  6. BNF氏は外出は車では無く、徒歩や自転車で移動する。
  7. BNF氏の取材当日の最初の食事は「ぺヤング ソース焼きそば」で、前場と後場の間に朝昼兼用として食べている。
  8. BNF氏の取材当日の夕食は立ち食いソバ屋で「天ぷらうどん」と「コロッケ」を注文、金額は合計480円。お金はあるのに何故かコロッケを入れるのすら悩む。
  9. BNF氏は5月16日に、三菱商事や三井物産などの商社株を数十億円買い、5月19日に売却し利益を上げた。

BNF氏は210億円の資産が有りながら、相変わらずほとんどお金を使いません。

寝っころがってゲームをしながらポテトを食べる女性 女の子

女性「もはや、ゲームでハイスコアを狙う様な感覚なのかも知れませんね。」

関連記事

続編「新ニッポン人現わる2」予告動画のブログ記事です。

BNF 久米宏 新ニッポン人 現わる2 予告動画
ジェイコム男BNF氏が、2008年12月28日に放送される「久米宏 経済スペシャル 新ニッポン人現わる2」の予告に登場しています。
タイトルとURLをコピーしました