PR

DMM FX ロスカット手数料 無料化

この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

現在、最狭スプレッド水準のDMM FX(ディーエムエムFX)でロスカット(強制ロスカット)を喰らうと、GMOクリック証券 FXネオで御馴染みのロスカット手数料が発生します。

そのDMM FXのロスカット手数料が、2011年7月30日(土)のシステムメンテナンス以降より無料化されます。

以下、DMM.com証券 DMM FXのサイトからの引用です。

[11/6/20] 【DMM FX】ロスカット手数料無料化のお知らせ

いつも【DMM FX】をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社の提供する【DMM FX】は、当該サービス開始以来、ロスカット時に
手数料(ロスカット手数料)が発生しておりましたが、この度下記日程
を以ってロスカット手数料を無料とする事を決定いたしましたこと、
お知らせいたします。

≪変更の概要≫

【DMM FX】
商品名:DMM FX
現在のロスカット手数料:1万通貨あたり500円
            (南アフリカランドは1万通貨あたり50円)
変更後の手数料 :無料
変更適用日    :2011年7月30日(土)システムメンテナンス以降

尚、ロスカット率に関する変更はございません。現行通り証拠金維持率
が50%を下回った場合に保有する全ての建玉を成行き注文にて強制決済
されます。また、その損失の額が預入証拠金の額を上回ることが有ります。

※【DMM CFD】に関しましては、先般ご案内差し上げました通り、2011年
6月25日(土)システムメンテナンス以降ロスカット手数料を無料といた
します。

上記ご不明な点は弊社カスタマーサポート(フリーダイヤル0120-961-522
または、Eメール support-dmm@sec.dmm.com)までお問い合わせください。

今後ともDMM.com証券をよろしくお願いいたします。

引用ここまで。

ロスカット手数料は、DMM FXの欠点の1つでしたが、それが改善されるのは利用者にとって嬉しい情報です(`・ω・´)

ロスカットで損失を被っているのに、そのうえ手数料まで取られるのでは、たまったものでは無いので、ロスカット手数料を導入している他のFX業者も、 ロスカット手数料を無料にして欲しいものです。

FX 比較 ← どのFX業者がロスカット手数料を徴収されるかに関しては、こちらです。

DMM FXの「口座開設費、口座維持費(口座管理費)」などは一切無料です。

(DMM FX 関連記事)

タイトルとURLをコピーしました