PR

ひまわり証券 自動売買 シストレ エコトレFX デモ取引 バーチャルFX

FX 自動売買 シストレ
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

今まで停止していたFX業者の「ひまわり証券」のFXシステムトレード「エコトレFX」のデモ取引(バーチャルFX)の申込受付が、2010年9月24日(金)より再開されています。

「エコトレFX」のデモ取引は、リリース直後から予想を上回る申込みが殺到して取引サーバへの負荷が高まり、自動売買時にエラーが発生する現象が起きていました。

その為、ひまわり証券では、デモ取引の新規受付を停止し、システムの大幅な増強を行い、デモ取引の受付を再開しました。

以下、ひまわり証券のサイトからの引用です。

エコトレFX ひまわり証券

自動売買ツール『エコトレFX』デモ取引再開のお知らせ サーバーを増強し、システムの安定稼動を実現

ひまわり証券(東京都港区、代表取締役 山地一郎、ひまわりホールディングス株式会社〔ジャスダック 8738〕の100%子会社)が提供する無料のFX自動売買ツール『エコトレFX』デモ取引の自動売買機能を、本日2010年9月24日より再開いたしましたのでお知らせします。

『エコトレFX』のデモ取引は2010年2月より本番取引に先駆け提供を開始しましたが、短期間で想定以上のユーザー数が集まったことにより、本番取引のサーバーに負荷がかかるのを防ぐため、2010年5月からデモ取引の自動売買機能を停止しておりました。

その後、サーバーを増強し、本番取引・デモ取引共にシステムの安定稼動が見込めるようになったため、この度、デモ取引の自動売買機能を再開することとなりました。

『エコトレFX』は、約100種類の売買システムの中からお好みの売買システムを選択するだけで、24時間、一定のルールに従い自動的に売買を繰り返すツールです。どなたでも、売買システムの選択から自動売買開始までかんたんに設定する事が出来ます。

設定後は、自動運用が開始されるため、マーケットを常に監視する必要がなく、ストレスや負担の少ないFX取引が可能になります。近日中には、新しい売買システムの追加も予定しており、ますます利用環境が充実します。

引用ここまで。

エコトレFX 評判 評価

ひまわり証券 エコトレFX」は、ご自身で数ある売買モデルから選択・設定した内容に基づいて、FXの自動売買を行うことができるツールで、FXCMジャパン シストレステーションと似ていて、マネックスJoo(ジョー) トレーディングAPIとは対極のFX自動売買システムです。

エコトレFXの最大のメリットは、システム使用料と売買手数料が無料という点が挙げられます。
FXの自動売買ソフトで完全無料なシステムはまだまだ少ないのが現状です。
数万円もする自動売買ソフトを購入した場合、損失を出した場合でも勿体無さからなかなか止められず、さらに損失を増やす事がよく有ります。

その点、エコトレFXなら、システムを購入するのに数万円もかかる自動売買ソフトと違い、気軽に試してみて、「自分に合っていない」「儲からない」と思ったらすぐに止める事が出来ます。

約100種類の売買システムの中から選ぶだけで、FXのシストレが出来ます

エコトレFXは、いずれも株式会社オスピスが開発、検証を繰り返した勝率の高い売買システムのみを採用していて、運用しだいではかなり高いパフォーマンスをたたき出す事も有ります。

しかも、エコトレFXは約100種類の売買システムの中から自分に合ったシステムを選ぶだけで、簡単にFXのシステムトレードが出来ます。

選択できる売買システムは多数ありますが。売買システムの選択に迷った時は、個人的には20万円の資金で1万通貨で取引して50万円以上の利益を出した評判の高い売買システム「MAマスターポンド円H」か「ブレイクサーファーポンドドルD」で自動売買すると良いと思います。

FXで自己流の裁量トレードでなかなか勝てない方は、試しにエコトレFXのデモ取引で自動売買を体験して見るのも面白いと思います。

なお、デモ口座申込みがリンク先のエコトレFXのページに無い場合は、リンク先の左上にある「ひまわり証券」の会社のロゴをクリックすれば、デモ口座申込みへのリンクがあるトップページにジャンプ出来ます。

(エコトレFX 関連記事)

(ひまわりFX 関連記事)

コメント

  1. 増田 より:

    FXデモを希望だが どこにもインプット項目がなく やたらと口座開設のあんないばかし どこをくりっくすれば デモ画面がでるのだ?

  2. 増田さん、こんにちは。
    >どこをくりっくすれば デモ画面がでるのだ?
    当ブログのリンクは、基本的に口座開設ページになっています。
    デモ口座申込みがリンク先の「エコトレFX」のページに無い場合は、リンク先の左上にある「ひまわり証券」の会社のロゴをクリックすれば、デモ口座申込みへのリンクがあるトップページにジャンプできます。

タイトルとURLをコピーしました