PR

FXクリエイト オンラインFX キャンペーン 現金5000円(2009年3月31日(火)まで)

FX キャンペーン 終了
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

以下、FXクリエイトのサイトからの引用。

FXクリエイト オンラインFX 現金5,000円 五千円 キャッシュバックキャンペーン

引用ここまで。

キャンペーン期間中に、FXクリエイト「オンラインFX」の口座を開設して初回30万円以上入金し3万通貨以上取引(決済も取引通貨数に含む)すれば五千円貰えます。
取引にかかるコストは、米ドル/円2万通貨1往復(4万通貨取引)で400円程度で済みます。

私は、FXクリエイトの「オンラインFX」の口座を既に持っているので今回のキャンペーンには参加出来ませんが、まだ口座を持っていない方にとって今回のキャンペーンは非常にお得です。

ちなみに口座残高が0円だとキャッシュバック対象外になってしまうので、現金五千円を受け取る前に出金する場合は、最低1円は口座にお金を残しておく事をお奨めします。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)

FXクリエイト「オンラインFX」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。

FXクリエイトのシステムは、短資系で非常に信頼性の高いセントラル短資FXのシステムを採用しています。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はFXクリエイトのサイトにて御確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました