PR

FXトレーディングシステムズ FXTS FXブロードネット キャンペーン キャッシュバック5000円

FX キャンペーン 終了
この記事は約5分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

ドル円のスプレッド0.3銭からで、手数料無料で1,000通貨単位で取引可能な店頭FX 相対FX取引のFX業者のFXトレーディングシステムズ FXTS FXブロードネットが現金5,000円もらえるキャッシュバック キャンペーンを実施しています。

FX スプレッド 比較←他社とのスプレッド比較はこちら
FX キャッシュバック←キャッシュバックキャンペーンの意味が分からない方はこちら

以下、FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」のサイトからの引用です。

FXトレーディングシステムズ FXブロードネット FXTS キャッシュバック キャンペーン

キャンペーン概要

適用条件
キャンペーン期間内にFXブロードネットに新規口座開設を申し込みされた方で、さらに2013年3月29日までに片道50,000通貨以上のお取引をされたお客様に5,000円のキャッシュバックを致します。

※2013年3月30日(土)6時45分までのお取引を有効とし、通算させて頂きます。

※当該キャンペーンに関しましては、有効期日を待たず終了させて頂く場合がございます。その際は、終了日から起算して1か月前に、当社ホームページ上にて告知致します。

ご注意事項

  1. キャンペーン期間開始時よりも前に、既に口座開設されているお客様(現在は解約しており再度口座開設されてきたお客様含む)は、本キャンペーンの適用対象とはなりませんのでご注意下さい
  2. 口座開設には数日を要する為、終了期限(2012年9月28日)前のお申し込みであっても、当キャンペーンの適用とならない場合がございますので、ご注意下さい
  3. お取引は適用期間内に約定したものが適用となります。指値注文等の未約定のものについては適用対象とはなりません。
  4. 「片道50,000通貨以上のお取引」とは、複数のポジションの合計となります。また、往復で50,000通貨の場合(例:25,000通貨の新規約定と決済約定の合計)は対象外となります。
  5. イタズラ・重複などのお申し込みやお客様の入金・お取引状況により、該当条件を満たしていてもFXトレーディングシステムズ規定により対象外とさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
  6. FXトレーディングシステムズでは法令順守に基づき、成りすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。 該当した場合は、キャンペーン対象外となり、取引口座の解約をさせていただきます。また、保有ポジションはFXトレーディングシステムズの裁量にて反対売買をさせていただきます。
  7. キャッシュバックは、片道50,000通貨のお取引をされた後2週間を目安としてお客さまのお取引口座へご入金させていただきます。取引画面の入出金明細よりご確認ください。
  8. お客様がご入金いただいた後、FXトレーディングシステムズでの確認・反映までにお時間がかかる場合が有ります。適用基準に満たない場合は適用対象とはなりませんので、ご注意下さい
  9. 本キャンペーンは法人のお客様については適用対象外とさせていただきます。
  10. 口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等で適用期間が終了してしまった場合は適用対象とはなりません。また、口座開設については、FXトレーディングシステムズ規定による審査により、口座開設をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
  11. キャンペーン対象者のうち、全額出金処理をされたお客様もしくは口座解約をされたお客様については適用対象とはなりません。
  12. キャンペーンの内容につきましてはFXトレーディングシステムズの都合により予告なく変更になることがございますのでご了承ください。
  13. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせについてはお答え出来ない場合がございます。予めご了承ください。
  14. 本キャンペーンの条件を満たされたお客様は自動的にエントリーされますので、別途応募いただく必要はございません。
  15. 本キャンペーンによりキャッシュバックされた場合には、雑所得となり総合課税の対象となる場合が有ります。詳細については、最寄りの税務署にお問合せください。

引用ここまで。

FXトレーディングシステムズ キャッシュバック キャンペーン概要

キャンペーン中にFXトレーディングシステムズ FXTS FXブロードネットの口座を開設し、片道5万通貨以上取引すれば五千円貰えます

以下 以内 未満 以上 超 違い 意味 ← 以上の意味の解説はこちら。
FX 最低取引単位 最低売買単位 ← FXの取引単位の解説はこちら

キャンペーンで貰えるお金はFX取引に使う事は勿論(もちろん)、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。

なお、現金を受け取った後に全くFX取引をしない場合でも、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切有りません。

キャンペーン参加 必要コスト

5万通貨の取引にかかるコストは、スプレッド0.3銭~の米ドル/円の場合、約150円程度で済みます。

つまり、差し引き4,850円プラスになるので、まだFXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」の口座を持っていない方は今回のキャンペーンはお得です

キャッシュバック キャンペーン注意点

片道5万通貨以上の取引が条件なので、ポジションの決済は取引通貨数には加算されません。

キャッシュバック時に口座残高が0円だとキャッシュバック対象外になってしまうので、現金五千円を受け取る前に出金する場合は、最低1円はFXの口座にお金を残しておく事をお奨めします。

FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 借金 可能 OK

FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
FX 口座開設 会社名 勤務先 所属部署 会社 電話 連絡 来る?

なお、FXトレーディングシステムズ FXTS FXブロードネットの「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。
口座への入金は、FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」の口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

FXトレーディングシステムズ「FXブロードネット」は口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設出来ます。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はFXトレーディングシステムズ FXTS FXブロードネットのサイトにて御確認下さい。

コメント

  1. 匿名 より:

    ブロードネットキャンペーンについてですが
    片道50000通貨と書いてありましたがそれは
    3万通貨往復取引は無理なのでしょうか?

  2. ?さん、こんにちは。
    FXトレーディングシステムズに確認したところ、決済は取引通貨数に含まれないとの事でした。よって3万通貨往復取引の場合は、キャンペーン対象外となります。

タイトルとURLをコピーしました