PR

外為オンライン がいためおんらいん 評判 評価 特長

この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

外為オンラインは、ファッション誌『CanCam』の専属モデルの「西山茉希(にしやままき)」さんのCMで御馴染みのFX業者です。

外為(がいため)と言う言葉があまり一般的ではないので、「為替オンライン(かわせおんらいん)」や「外貨オンライン(がいかおんらいん)」と言った感じでよく間違われるのですが、正式名称は「外為オンライン(がいためおんらいん)」です。

外為オンラインは、米ドル/円(USD/JPY)、ユーロ/米ドル(EUR/USD)のスプレッドが1pip(1銭)と非常に狭く、 デイトレーダーに人気が高く、デイトレに最適なFX業者です。

また、取引画面がシンプルで使いやすく、デモ取引も出来るので、初心者でも楽に使いこなせます。
携帯3キャリア(i-mode、EZweb、Yahoo!ケータイ)での取引にも対応しています。

口座開設はオンラインで出来て、特に面倒な手続きも有りません。
最低入金額は特に決まっていないので、米ドル/円なら1万ドルの取引に必要な証拠金5,600円から取引が可能です。

なお、レバレッジは50倍、100倍、200倍の3種類から選べますが、よく分からない場合は、とりあえずレバレッジ200倍を選べば、取引する通貨の量を調整する事により、低レバレッジ~高レバレッジまで自由に取引する事が出来ます。

外為オンラインでは、一つのチャート画面で、月足~日足、8時間足~1時間足、30分足~1分足をエリアごとに分けて表示できる「ハイブリッドチャート」や、その時に起きた主なニュースを閲覧できる「NEWSチャート」と言った便利なチャートが無料で使えます。
外為オンライン がいためおんらいん  NEWSチャート ニュースチャート

NEWSチャートは、チャート上で大きな動きがあった時、ローソク足をクリックするだけで、その時のニュースをチャート上で素早く確認する事が出来ます。
チャート上で値動きのあった正確な時間を調べ、その時間に一致するニュースを探すという一連の作業は他社のツールでは面倒な場合が多いのに対し、外為オンラインのNEWSチャートは操作がとても簡単なので非常に使える機能です。

実際に、私が外為オンラインを使ってみた感想で良い点は、外為オンラインは指値注文の約定能力が高く、瞬間的に円高や円安に触れた場合でも指値が通るので、指値での取引がメインな方に向いていると思います。
また、外貨をロング(買い)した場合のスワップ金利が高いので、金利面でも有利な業者です。

欠点としては、ストリーミング注文(成行注文)に関してはスリッページ(注文を出す際のズレの許容範囲)をゼロにした場合は注文が通りにくい事です。これは為替市場はリアルタイムで激しく動いているのである意味仕方ありませんが・・・

また、最大手の「外為どっとコム」に比べるとシステムの安定性でやや劣り、世界的な金融危機などで為替相場が不安定な時は、システムがやや不安定になる場合が有ります。
これは、テレビCMなどによる積極的な宣伝で人気化し、顧客が急激に増えた事も関係していると思います。

外為オンラインの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、外為オンラインの口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

外為オンライン 公式サイト

タイトルとURLをコピーしました