PR

ひまわり証券 ひまわりFX キャンペーン キャッシュバック 五千円(2009年9月30日(水) まで)

この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

ひまわり証券「ひまわりFX」が現金5,000円もらえるキャッシュバック キャンペーンを実施しています。
キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方は、ここをクリック

以下、ひまわり証券「ひまわりFX」のサイトからの引用です。

ひまわり証券 ひまわりFX レギュラー口座 デイトレ口座 スタートdeチャンス キャッシュバック キャンペーン

1.ひまわりFX「スタートdeチャンスキャンペーン」詳細

プレゼント条件
2009/5/1~2009/9/30の間にひまわりFX口座を開設し、2009/5/1~2009/10/31の間にクイック注文で最小取引単位以上のお取引をされたお客様。
※ここでの日付はひまわりFXの取引日を基準にします。
※クイック注文での取引は、レギュラー口座、デイトレ口座のどちらでも対象となります。
※クイック注文で不成立の取引や、クイック注文以外での取引は対象となりません。
※過去に口座開設をされたことのあるお客様は対象外とさせていただきます。
※キャンペーンの対象となるのはお一人様一回までです。

プレゼント賞品
現金5,000円

応募方法
条件を満たされると自動的に対象となりますので、特別な手続きは必要有りません。

プレゼント予定日
取引をされた月の翌月下旬

プレゼントの確認方法
「スタートdeチャンス」の対象確認は取引システム「Hits FX」よりご確認ください。

プレゼント方法
対象条件を満たしていただいた月の翌月末ごろに、クイック注文でお取引をされた口座へキャッシュバックさせていただきます。
※レギュラー口座とデイトレ口座の両方においてお取引をされている場合は、先に行なっていただいた方の口座へとキャッシュバックさせていただきます。

2.全キャンペーン共通の重要事項

キャッシュバックを受けられる前にひまわりFX口座を解約されたお客様は対象外とさせていただきます。

いたずらや代理申込等の弊社が不適格と判断する場合は、本キャンペーンの対象外とし、ひまわりFX口座の開設をお断りする場合や、口座の解約をさせていただく場合が有ります。
対象者の発表はキャッシュバックの実施をもって代えさせていただきます。

引用ここまで。

1.ひまわり証券「ひまわりFX」キャッシュバックキャンペーン概要

キャンペーン期間中にひまわり証券「ひまわりFX」の「レギュラー口座」又は「デイトレ口座」でFX取引をクイック注文で1回以上行うと現金5,000円が貰えます。
キャンペーンで貰えるお金はFX取引に使う事は勿論(もちろん)、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。

ひまわり証券「ひまわりFX」は、「レギュラー口座」と「デイトレ口座」のいずれも手数料無料でスプレッドは米ドル/円の場合、レギュラー口座、デイトレ口座いずれも2銭なので、米ドル/円の取引にかかるコストは最低売買単位の1万通貨の場合、円→米ドル→円の往復(2取引)で200円程度で済みます。
ひまわり証券 ひまわりFX スプレッド

ひまわり証券「ひまわりFX」と他社とのスプレッド比較は、ここをクリック

私は、ひまわり証券「ひまわりFX」の口座を既に持っているので今回のキャンペーンに参加出来ませんが、まだ口座を持っていない方にとっては、今回のキャンペーンは非常にお得です。

ちなみに現金を受け取った後に全く取引しなくても、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

2.キャッシュバックキャンペーン注意点

クイック注文で1取引がキャンペーン条件なので、キャンペーン期間中にクイック注文で取引しなかった場合はキャンペーン対象外になるので要注意です。

クイック注文とは、一般的にはストリーミング注文(成行注文)と言われている注文方法で、取引画面に表示されている為替レートをクリックして注文する方法です。

3.ひまわり証券「ひまわりFX」口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト 自己破産者 ニート 可能

FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
職場にFX業者から電話がかかって来るかどうか不安な方は、ここをクリック

ひまわり証券「ひまわりFX」は、「レギュラー口座」「デイトレ口座」のいずれも「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、「ひまわりFX」の口座にログインしてネット入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

ひまわり証券は口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものを、ひまわり証券のサイトからアップロード、メール添付、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、これらの方法を使えば数日で素早く口座開設出来ます。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はひまわり証券「ひまわりFX」のサイトにて御確認下さい。


ひまわり証券「ひまわりFX」

(関連記事)

タイトルとURLをコピーしました