PR

インヴァスト証券 キャンペーン FX 税金 確定申告 本 書籍 プレゼント(2012年3月30日(金)まで)

FX キャンペーン 終了
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

FX業者のインヴァスト証券が、FXの税金に特化した書籍「FX投資家のための賢い税金の本(定価840円)」を無料でプレゼントするキャンペーンを実施しています。

以下、インヴァスト証券のサイトからの引用です。

FX CFD 税金 本 書籍

【対象期間】
2012年1月4日(水)~2012年3月30日(金)

【キャンペーン内容】
期間中にインヴァスト証券のサービスのうち、いずれか一つの口座を新規に開設されたお客様に、平成23-24年版「FX投資家のための税金の本」をプレゼントいたします。

【プレゼント商品】
平成23-24年版「FX投資家のための税金の本」
※本書は、税制改正前(平成23年分)対応版のため、平成23年の損益に適用されるFXの課税方法を中心に解説しています。

【プレゼント商品の発送】
口座開設日の翌週に、ご登録住所宛にお送りいたします。
※1月に口座を開設いただいたお客様には1月下旬より発送いたします。

【ご注意事項】

  1. お客様のご住所が不明により連絡がとれない場合は、プレゼントを無効とさせていただく場合がございます。ご登録住所に変更があった際は、必ずMyページより変更手続きを行ってください。
  2. プレゼント商品の送付につきましては、配送指定日での配送は承りかねます。
  3. プレゼント商品は変更となる場合がございます。
  4. 口座残高についてはキャンペーンの対象条件に含みませんが、キャンペーン商品ご提供時に既に口座を解約されているお客様につきましては、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  5. 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問合せにはお答え出来ませんので、ご了承ください。
  6. キャンペーンは予告なく変更・終了する場合が有ります。

引用ここまで。

口座開設のみで、FX税金本が貰えます

このインヴァスト証券のキャンペーンは、入金やFX取引をしなくても、以下のいずれかの口座を開設するだけで定価840円の「FX投資家のための賢い税金の本」が無料で貰えるので、お得です。

私もインヴァスト証券の口座を開設して、「FX投資家のための賢い税金の本」を貰いました。

インヴァスト証券の「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。

タイトルとURLをコピーしました