PR

みんなのFX みんなのバイナリー キャンペーン キャッシュバック 5,000円

FX キャンペーン 終了
この記事は約6分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

スプレッドが評判の店頭FX 相対FX取引のFX業者のトレイダーズ証券 みんなのFXが現金5,000円もらえるキャッシュバック キャンペーンを実施しています。

FX スプレッド 比較←トレイダーズ証券「みんなのFX」と他社とのスプレッド比較はこちら
FX キャッシュバック←キャッシュバックキャンペーンの意味が分からない方はこちら

以下、トレイダーズ証券のサイトからの引用です。

トレイダーズ証券 みんなのFX キャンペーン

[キャンペーン内容]
みんなのFX及びみんなのバイナリーに口座開設のお申し込みをいただいたお客様のうち、初回入金をした翌月末までに「みんなのFX」又は「みんなのバイナリー」にて1Lot以上お取引をされたお客様に5,000円、500Lot以上のお取引で10,000円、1,000Lot以上のお取引で15,000円をキャッシュバック致します。

※「みんなのFX」及び「みんなのバイナリー」の取引高を合算して集計を行います。
※「みんなのバイナリー」において、2011年11月14日より1Lotの取引単位を変更(変更前1Lot=変更後10lot)するため、11月14日以降、「みんなのバイナリー」のお取引は1Lot=0.1Lotと換算しますのでご注意下さい

[キャンペーン期間]
2011年10月1日(土)AM6:20~キャンペーン終了時
※キャンペーン終了日時は終了日の2週間前に告知致します。

[キャッシュバック方法]
初回入金をした翌々月末までに「みんなのFX」のお取引口座へキャッシュバックいたします。

[キャンペーンに関する注意事項]

  • キャンペーン対象者のうち、対象者抽出時及びキャッシュバック時に証拠金残高(「みんなのFX」のお取引口座の残高)・預託金残高(「みんなのバイナリー」のお取引口座の残高)がいずれも0円以下のお客様もしくは口座解約に至っているお客様についてはキャッシュバック辞退とみなします。
  • 当社の「TRADERS 365」、「ネットインデックス口座」をお持ちのお客様は本キャンペーンは対象外となります。
  • 注文が成立した時点で、お取引とみなします。注文中の注文は含みません。
  • キャンペーン期間以前に口座開設申込みをいただいたお客様も対象となりますが、キャッシュバックの対象となるのはキャンペーン期間中に初回入金かつお取引をいただいた方のみとなります。予めご了承ください。
  • お取引1Lotとは、「みんなのFX」でのお取引の場合、各通貨ペア10,000通貨単位(=1Lot)のお取引の事を言います。Lot数の計算は、新規、決済の約定毎です。 0.1Lot等、合計取引が1Lot未満の場合は、キャンペーン対象とはなりません。「みんなのバイナリー」でのお取引の場合、チケットの価格に関わらず、1Lotのお取引の事を言います。
  • 当社では法令に基づき、なりすましや名義貸しなどの行為を禁止しております。該当した場合は、キャンペーン対象外となりますので予めご了承ください。
  • 口座開設手続きにおいて、手続きに掛かる時間及び書類不備等でキャンペーンが終了してしまった場合は適用対象とはなりません。また、口座開設については、当社規定による審査により、口座開設をお断りさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
  • キャンペーンの内容及び期間につきましては当社の都合により予告なく変更になることがございますのでご了承ください。
  • このキャンペーンは、不正な手段等が明らかとなった場合等、当社の判断によりキャッシュバックを無効とさせていただくこともございます。

引用ここまで。

1.トレイダーズ証券「みんなのFX」キャッシュバック キャンペーン概要

キャンペーン中にトレイダーズ証券 みんなのFXの口座に初回入金し、1度でも初回1万通貨以上取引すれば五千円貰えます。
キャンペーンで貰えるお金はFX取引に使う事は勿論(もちろん)、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。

以下 以内 未満 以上 超 違い 意味 ← 以上の意味の解説はこちら。
FX 1万通貨 取引単位 ← FXの取引単位の解説はこちら

取引にかかるコストは「みんなのFX」の場合、スプレッド0.8銭の米ドル/円なら、1万通貨新規建て→決済で80円で済みます。

つまり、差し引き4,920円プラスになるので、まだトレイダーズ証券「みんなのFX」の口座を持っていない方は今回のキャンペーンはお得です

なお、現金を受け取った後に全くFX取引をしない場合でも、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切有りません。

2.キャッシュバック キャンペーン注意点

キャッシュバック時に口座残高が0円の場合はキャッシュバック対象外になってしまうので、現金を受け取る前に出金する場合は、最低1円はFXの口座にお金を残しておく事をお奨めします。
FX キャンペーン 口座残高 1円残して出金

トレイダーズ証券に直接確認したところ、ポジションの決済も1Lotの取引に含まれるとの事ですが、500Lot以降の取引でもらえるキャッシュバックに関しては、もらえるお金よりも支払う取引コストの方が多くなります。

また、以前トレイダーズ証券に確認したところ、1,000通貨単位の売買の合計で1万通貨となった場合でも、キャンペーン対象となるとの事でした。

ポジションの決済も取引通貨数としてカウントされるとの事なので、5,000通貨の往復(計1万通貨取引)でもキャンペーン対象となりますが、手数料を考えると1万通貨の往復(計2万通貨取引)に比べ、コストが割高になります。

3.トレイダーズ証券「みんなのFX」口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX口座開設 無職 フリーター 主婦 学生 借金 年齢 審査 条件 可能 OK

FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
FX 口座開設 会社名 勤務先 所属部署 会社 電話 連絡 来る?

なお、トレイダーズ証券 みんなのFXの「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。
口座への入金は、トレイダーズ証券「みんなのFX」の口座にログインしてダイレクト入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

トレイダーズ証券「みんなのFX」は口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設出来ます。(最短の場合、口座開設申し込み翌日から取引が可能です)

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャッシュバックキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はトレイダーズ証券 みんなのFXのサイトにて御確認下さい。

(トレイダーズ証券 みんなのFX 関連記事)

タイトルとURLをコピーしました