PR

マネーパートナーズ 全額信託保全 完全信託保全 100%信託保全

FX 信託保全
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

マネーパートナーズ全額信託保全 完全信託保全で証拠金の保全を行っています。

FX スプレッド 比較 ← FX業者各社の信託保全導入状況に関してはこちら

以下、マネーパートナーズのサイトからの引用です。

1.マネーパートナーズ信託保全スキーム(日次オペレーション概要)

マネーパートナーズ マネパ 全額信託保全 完全信託保全

2.マネーパートナーズ 信託保全サービスの要点

信託保全の対象
マネーパートナーズの信託保全の対象は、お客様から預託を受けた会員残高(未使用分)および受入証拠金から実現損益、評価損益およびスワップポイントを加算減算した金額から未払い手数料を差し引いた額となります。また、外貨建資産については、当社外国為替レートで円換算した相当額を信託いたします。

信託保全の額
マネーパートナーズの信託保全サービスは、信託保全の対象金額について毎営業日に(ただし日本の祝祭日を除く)計算を行い、必要な資産を確定します。マネーパートナーズは、この確定金額を上回る額を常時信託口座内に維持し、万が一の場合にもお客様の資産が返還されるようにします

信託財産への移行
マネーパートナーズの信託保全サービスは、毎営業日の最終時点のお客様純資産を算出し、2営業日後に信託設定いたします。この間にご入金頂いた証拠金については、証拠金であることがその名義によって明らかな預金口座において当社の財産と区分して管理しております。

受益者代理人
マネーパートナーズの信託保全サービスは、受益者代理人(甲)として内部管理者を、受益者代理人(乙)として社外の弁護士を選定します。受益者代理人(甲)は通常時に日々の保全金額の照合等、資産の信託状況の監督を行います。当社は、毎営業日のNY市場終了時点での当社清算値段によりお客様資産の評価を行ったうえで、信託保全されるべき金額を受益者代理人(甲)に対し報告します。このとき、信託保全されるべき金額より少なかった場合には、当社は信託口座へ資金を追加する事になります。受益者代理人(乙)は当社の破綻等の緊急時、信託銀行から信託財産の返還を受け、お客様に帰属するべき資産を返還します。

引用ここまで。

安全性の極めて高い信託保全を行っているマネーパートナーズなら、破綻や倒産により顧客の資産が失われると言う事は有りません。

しかもマネーパートナーズは、システムが非常に堅牢でFX 約定能力も非常に高く、企業としての信頼性も高いので、初心者から上級者まで安心してFX取引する事が出来ます。

マネーパートナーズFX 口座維持費 口座管理費 口座管理料 口座開設費は一切無料です。

(マネーパートナーズ 関連記事)

(信託保全 関連記事)

(信託保全 関連リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました