PR

サイト移転について

サイト運営関連
この記事は約1分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

サイト移転完了

引っ越し

今年の6月から作業していたサイト移転作業が、ようやく完了致しました(このサイトが新サイトです)

旧サイトと新サイト変更点

  1. サイト名は「株FX比較初心者情報ブログ」から「株FX比較初心者情報ブログ」に変更しました。
  2. サイトのアドレスが「http://kabu-fx-news.seesaa.net/」から「https://fxhikakublog.com/」に変わりました(旧サイトにアクセスした場合、新サイトへ自動的にジャンプする様になっています。)
  3. サイトが見やすくなりました(特にスマホでの見やすさが大幅に改善しました。)

現時点での問題点

  1. 記事中のリンクの一部が旧サイトのままなので、リンクをクリックすると旧サイトにジャンプする事が有ります(近日中に全て修正致します。)
  2. 表示が一部、崩れている場合が有ります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(__)m

サイト運営関連

当ブログ管理人より

最後まで読んで頂き有難うございます。このブログ記事が役に立ったと思われたなら「ご家族、お友達、会社の仲間、ネット掲示板、SNS」などで紹介して頂けると嬉しいです。
当ブログへのリンクは自由です。ブログに関するお問い合わせはこちら

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

上のブログ記事を他の端末(スマホ、タブレット等)で読めます。
下のQRコードを「QRコード読み取りアプリ」で読み込んで下さい。

Scan the QR Code

アンドロイドの場合、Googleレンズが便利です。

株FX比較初心者情報ブログ|FX口座開設 FXキャンペーン 株主優待

コメント

タイトルとURLをコピーしました