PR

スター為替証券 くりっく365 タイアップ キャンペーン(2011年9月30日(金)まで)

この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

いつも素敵なキャンペーンを実施しているFX業者のスター為替証券様の御好意で、タイアップキャンペーンをさせて頂く事になりました。

当サイト「株FX比較初心者情報ブログ」経由で「スター為替証券 くりっく365」の口座開設を申し込むと、通常のスター為替証券 キャンペーン特典に加えて、下記の特典が上乗せされます

以下、スター為替証券のサイトからの引用です。

プレゼント内容 初回入金 10万円以上+初回取引(3枚以上)※1ショット
パンローリング書籍/QUOカード500円
さらに、初回入金300万円以上+初回取引(10枚以上)※1ショットでVISAギフト券10,000円
◆Wチャンス
タイアップを通じて、口座開設をしたお客様の中から、10月28日時点で口座に残高が10万円以上あるお客様の中から、10名様にVISA 1万円をプレゼント。
(スター為替証券の独自キャンペーン特典も別途獲得できます)
※スター為替のキャンペーンは条件クリア後に別途エントリーが必要になりますので、ご注意下さい。
キャンペーン期間 2011年7月1日から9月30日(取引スタート2011年10月28日まで)
応募方法 【STEP.1】
当「タイアップキャンペーンページ」を開いて*1、「オンライン口座開設申込フォーム」*2より
2011年7月1日から2011年9月30までの間にお申込ください。

【STEP.2】
step1の方法にてお申し込みいただいた後、2011年9月30日までに「くりっく365」の口座をご開設*3ください。
※ 口座開設には時間が掛かります。手続きの詳細は、口座開設までの流れページにてご確認のうえ、
余裕をもって口座を開設してください。

【STEP.3】
step1、step2の方法にて口座を開設していただいた後、2011年10月28日までにお取引をスタートしてください。
step1とstep2とstep3の条件を満たした後、1ヶ月ほどで賞品の発送をいたします。

注意事項
  • 初回入金(10万円~)及び初回取引(取引成立3枚以上~)の条件を満たせていないお客様はタイアップの対象とはなりませんので、ご注意下さい
  • 初回取引の1ショットは、1回の注文(成立)枚数になりますのでご注意下さい
  • タイアップキャンペーンは、当社に口座を開設頂く際に、同一住所ならびに同一メールアドレスを有するお客様がいる場合は、対象外とさせていただきます。
  • 初回入金額は、口座開設後最初にご入金いただいた日の最初の入金額となります。同日複数回の入金は1回目の入金しかカウント致しません。
  • パンローリングの書籍は当社がセレクト致します。書籍は予告なしに変更させて頂く事もございます。

*1 タイアップキャンペーンページへのリンクをクリックした時間が申込データとして記録されます。
そのため、クリックしてデータが記録された後に、他のサイト等をご覧いただいた場合には、データが正しく記録されずプレゼントの対象外となる場合もございますので、ご注意下さい
比較検討などのために複数ページを開いている場合には、
お申込前に再度当タイアップキャンペーンページへのリンクをクリックして再度このページを開き直してからお申込頂きますようお願い申し上げます。

*2 資料請求・郵送での口座開設申込フォームからお申込いただいた場合には、プレゼントの対象となりませんのでご注意下さい
※過去に当社に取引口座をお持ちで、既に解約をされたお客様及び既に過去にお申し込みをいただいたお客様もキャンペーンの対象にはなりません。

*3 2011年6月30日までにお申込み頂いたお客様は、前回開催のタイアップキャンペーンの該当となりますので、2011年6月30日までに口座開設を完了。
2011年7月29日までに初回取引を完了する事が条件となります。この条件を満たしていない場合は、タイアッププレゼントの対象とはなりませんのでご注意下さい
※口座開設には数日間時間が掛かりますので、ギリギリに申し込まれた場合は口座開設が期限内に完了しない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

引用ここまで。

くりっく365 入門 メリット 長所 利点 特長 ← くりっく365の基礎知識はこちら
くりっく365 比較 手数料 → くりっく365の手数料比較はこちら

スター為替証券 タイアップ キャンペーン 概要

当サイト経由でスター為替証券 くりっく365の口座を開設して所定の条件の取引をすれば、通常のスター為替証券 キャンペーン特典に加え、「パンローリング書籍、QUOカード500円、VISAギフト券10,000円」の3つが必ず貰えます。

当サイトに設置してあるバナーやリンクなら、どこからスター為替証券 くりっく365のサイトに飛んでもタイアップキャンペーンの対象になります。

ヤフーやグーグルなどの検索サイトで、スター為替証券のサイトを探して口座開設するよりも、お得です。逆に、損する事は有りません。

「スター為替証券 くりっく365」の「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。

キャッシュバック キャンペーン注意点

初回入金がキャンペーン条件なので、一日もしくは一回あたりの振込上限額がキャンペーン条件未満に設定されている銀行から複数回に分けて入金した場合は、キャンペーンの適用対象外となってしまうので要注意です。

タイトルとURLをコピーしました