株FX比較初心者情報ブログへの問い合わせに関して

サイト運営関連
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

ブログへの問い合わせについて

当サイト「株FX比較初心者情報ブログ」に関する問い合わせは、下記の方法で御願い致します。
全てに返答できるとは限りませんので、御了承願います

個人投資家・一般の方へ

bussiness_01i.gif

FXや為替、投資その他に関するお問い合わせはブログのコメント欄にお願いします。コメント欄は各記事の一番下にあります。
メールで問い合わせがあっても応えることが出来ません。

記事へのコメントは基本的に大歓迎です。古い記事へコメントした場合でも、ブログのコメント通知機能により把握しています。
なお、記事本文を少し読めば分かる質問はご遠慮願います。

お仕事の依頼・取材・サイトに関する問い合わせなど

フリーメール以外のメールアドレスにて
gaitamehikaku★gmail.com
までお問い合わせ下さい。(★を@に変更してください。)

管理サイト多数のため、ご覧になっているサイトURL(https://fxhikakublog.com/)を併記していただきますようお願い致します。

当サイトのメディア・テレビ番組等での紹介は自由です。事前の連絡も不要です。

なお、当サイトでは、証券会社(FX、CFD業者等も含む)以外の個人・法人が開発した自動売買ソフト・テクニカル分析ソフト、情報商材の宣伝の依頼はお断りさせて頂いております。

投稿の削除について

投稿内容が適切でないと判断した場合、名前・メールアドレス・ホームページアドレス・コメント等の一部又は全部を予告無く削除させて頂く事が有ります。予め、ご了承下さい。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。ブログ・サイト・雑誌・書籍等で当サイトを自由に紹介出来ます。

リンクはトップページ、各記事への直接リンクなど、何処へでもOKです。

なお、相互リンクは受け付けていません。

転載について

掲載記事や画像を掲示板・ブログ・ホームページ等に転載することは禁じます。

サイト運営関連

当ブログ管理人より

最後まで読んで頂き有難うございます。このブログ記事が役に立ったと思われたなら、ご家族、お友達、会社の仲間、SNS(ツイッター、フェイスブック等)、掲示板などで紹介して頂けると嬉しいです。当ブログへのリンクは自由です(^_^)

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

上のブログ記事をスマホで読めます。
(下のQRコードをスマホのカメラで読み込んで下さい。)

上のブログ記事を他のスマホで読めます。
(下のQRコードをスマホのカメラで読み込んで下さい。)

株FX比較初心者情報ブログ|FX口座開設 FXキャンペーン 株主優待

コメント

  1. アバター岡野  より:

    私は、投資で大失敗してしまい、
    友人数人に多大な迷惑をかけてしまいました。
    混乱してます。
    相談にのっていただけたらと、メールさせてもらってます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました