PR

ブログへの問い合わせに関してgaitamehikaku★gmail.com@

当ブログの連絡先 サイト運営関連
この記事は約1分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

ブログへの問い合わせ

当サイト「株FX比較初心者情報ブログ」に関する問い合わせは、下記の方法で御願い致します。

大量のメールに埋もれるパソコン操作中の女性

女性「全てに返答できるとは限りませんので、御了承願います。」

企業様へ

資料を次々と作成する男性

男性「仕事の依頼・取材・サイトに関する問い合わせなどは、以下のアドレスにお願いします。」

連絡先

gaitamehikaku★gmail.com(★を@に変更して下さい。)

上のメールアドレスは「選択 → コピー」が出来ません。
コピーしたい方は、記事下の「この記事のURLとタイトルをコピー」をお使い下さい。

  1. 管理サイト多数のため、ご覧になっているサイトURL(https://fxhikakublog.com/)を併記願います。
  2. メールチェック不定期につき、返信に日数が掛かります。

お断りする依頼

以下に関する依頼は、お断り致します。

  1. 当サイト自体の売買。
  2. 怪しい自動売買ソフト・テクニカル分析ソフトの宣伝依頼。
  3. 情報商材の宣伝依頼。
  4. 金融庁に登録されていない金融機関(証券会社・FX業者等)の紹介依頼。
金融庁の登録業者で有るかの確認については、金融庁のホームページにある「金融商品取引業者登録一覧」で確認出来ます。

お断りする企業

以下の企業(関連会社含む)からの仕事の依頼・問い合わせ等は一切、お断り致します。

  1. 株式会社セグメント

(敬称略)

個人の方へ

しゃがんでスマホを見る女性 女の子 OL

女性「株やFXなどの投資、その他に関するお問い合わせは、ブログのコメント欄にお願いします。」

  1. コメント欄は「各記事の一番下」に有ります。
  2. 古い記事へコメントした場合でも、通知機能により把握しています。
  3. 記事本文を少し読めば分かる質問は、ご遠慮下さい。

注意事項

  1. 投稿内容が適切でないと判断した場合「名前・メールアドレス・ホームページアドレス・コメント等」の一部または全部を削除させて頂く事が有ります。

メディア掲載について

新聞を読む女性 女の子

女性「当サイトのメディア(テレビ、雑誌、新聞、その他)での紹介は自由です。メールでの連絡も不要です。」

リンクについて

  1. 当サイトはリンクフリーです。
  2. リンクはトップページ、各記事への直接リンクなど、何処へでもOKです。
  3. 相互リンクは受け付けていません。

転載について

座ってスマホを見ながら号泣する女性とヤクザ 暴力団

男性「記事や画像は転載禁止です。」

女性「ガクガクブルブル。」

サイト運営関連

当ブログ管理人より

最後まで読んで頂き有難うございます。このブログ記事が役に立ったと思われたなら「ご家族、お友達、会社の仲間、ネット掲示板、SNS」などで紹介して頂けると嬉しいです。
当ブログへのリンクは自由です。ブログに関するお問い合わせはこちら

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

上のブログ記事を他の端末(スマホ、タブレット等)で読めます。
下のQRコードを「QRコード読み取りアプリ」で読み込んで下さい。

Scan the QR Code

アンドロイドの場合、Googleレンズが便利です。

株FX比較初心者情報ブログ|FX口座開設 FXキャンペーン 株主優待

コメント

  1. 岡野  より:

    私は、投資で大失敗してしまい、
    友人数人に多大な迷惑をかけてしまいました。
    混乱してます。
    相談にのっていただけたらと、メールさせてもらってます。

タイトルとURLをコピーしました