PR

FX キャンペーン 情報 比較 サイト

サイト運営関連
この記事は約4分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

FXキャンペーン情報専用サイト「FXキャンペーン.biz」を作ってみました。
既に、当サイトでもFXキャンペーン情報は配信していますが、新たにサイトを作成した理由は以下の通りです。

1.キャンペーン馴れしている人には使いずらい、当サイトのFXキャンペーン情報

当サイト「株FX比較初心者情報ブログ」には、FX キャンペーン 比較 一覧というカテゴリが有ります。

FXキャンペーン情報 実施中 FXキャンペーン情報 実施中

左上のサイドバーの上の方や、各記事の末尾に、「FX キャンペーン 比較 一覧」へのリンクが有るので、クリックすれば「実施中のFXキャッシュバックキャンペーンに関する記事のみ」連続して見る事が出来ます。

FX初心者の方向けに、FX キャッシュバックスプレッドスワップポイントレバレッジ1万通貨と言った用語の解説ページへのリンクがあったり、実際に私がFXのキャンペーン狙いで取引した際の取引方法がFX キャンペーン 攻略に画像付きで解説されていたりと、これはこれで便利だと思うのですが、ブログの仕様上、欠点も有ります。

2.ブログに「1記事1キャンペーン」を記載した場合の欠点

  1. 締め切りが近いFXキャンペーンが分かりずらい(ブログという媒体の仕様上、並び順が基本的に記事の投稿順となるので並び順がバラバラになる)
  2. キャンペーン馴れしている方の場合、逆に記事が延長すぎてうっとおしい(他のFXキャンペーンを見る場合、トップにもどって記事一覧をいちいちクリックするか、ひたすら下にスクロールする必要が生じる)
  3. FX業者のサイトでキャンペーン情報をまとめて直接確認したいが、各社のリンクを素早く次々クリック出来ない。

欠点を挙げると、ざっとこんな所だと思います。

3.FXキャンペーン情報サイト「FXキャンペーン.biz」を作ってみた

↓画像クリックで、FXキャンペーン.bizにジャンプします。
FX キャンペーン

というわけで、FXキャンペーン専門サイトを作ってみました。

FX キャンペーン.biz

トチ狂って、変なドメインを取りました
IE6だと標準で日本語ドメインに対応していないですし(^_^;
トップレベルドメインbiz(ビズ)なのも、かなりアレですが_| ̄|○

こうやってFXのキャンペーンを一覧で見ると、2009年9月30日で締め切りのキャンペーンが非常に多いのが一目で分かります。

ただ、まだ作りかけなので殺風景なうえ、今のところ必要最低限の情報しか有りませんが、「キャンペーンの詳細は直接FX業者のサイトで確認するから余計な説明は不要、リンク集だけあればいい」という方には逆に便利だと思います。
「FXキャンペーン最新情報」は、常にトップに固定されています。

FX キャンペーン.bizはブログというよりFXキャンペーン専門サイトなので、この「株FX比較初心者情報ブログ」と違い、トップページの内容は基本的に固定で変わりません(キャンペーン情報に関しては随時更新します。)

コンテンツはなかなか増えないと思いますが、冒頭の「FXキャンペーン最新情報」だけはマメに更新する予定なので、ブックマーク(お気に入り)に入れていただければ幸いです。
お気に入りに「FXキャンペーン.biz」を登録してみる(Internet Explorerのみ対応)

FXキャンペーン.biz

このサイトの各記事の末尾にもFX キャンペーン.bizへのリンクが有ります。

4.FXのキャンペーンは熱いうちに打て!

FXのキャンペーンは、翌月もそのまま延長する場合が多いですが、最近はキャッシュバック条件が改悪されたり、もらえるキャッシュバック金額が減ったり、キャンペーン条件に必要な取引量が大幅に増加したりする場合も有るので、早めにキャンペーンに参加したほうがいいかも知れません(たまに条件が改善される事もありますが)

直近では、初回入金額に制限の無かったサイバーエージェントFX「外貨ex」のキャンペーンが初回入金30万円以上となったり、EMCOM TRADE(エンコムトレード)DMM.com証券「DMM FX」の初回1取引で10,000円もらえたキャッシュバックキャンペーンが半額の5,000円になったり、EMCOM証券(エンコム証券)「みんなのFX」の初回1取引で8,000円もらえたキャッシュバックキャンペーンが、2009年9月25日より5,000円に減額されたりしています。

来年以降は、FX レバレッジ規制の弊害で、FXのキャッシュバックキャンペーンも少なくなりそうですし・・・(-_-;)

「道端に一万円や五千円が落ちているので、落ちているうちに拾っとこう」と言う事です(^_^)

サイト運営関連

当ブログ管理人より

最後まで読んで頂き有難うございます。このブログ記事が役に立ったと思われたなら「ご家族、お友達、会社の仲間、ネット掲示板、SNS」などで紹介して頂けると嬉しいです。
当ブログへのリンクは自由です。ブログに関するお問い合わせはこちら

この記事のURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。

上のブログ記事を他の端末(スマホ、タブレット等)で読めます。
下のQRコードを「QRコード読み取りアプリ」で読み込んで下さい。

Scan the QR Code

アンドロイドの場合、Googleレンズが便利です。

タイトルとURLをコピーしました