PR

FX キャッシュバック キャンペーン

男性 お金 現金 札束 お札 FX キャンペーン 一覧
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

FXキャッシュバックキャンペーンとは?

1万円札 10,000円札

株取引の証券会社やFX会社では時々「キャッシュバックキャンペーン」を実施しています。

FX業者や証券会社が実施している「キャッシュバックキャンペーン」とは、FX・株・CFD・投資信託などの口座を開設して1回~数回取引すると、数千円~数十万円程お金が貰えるキャンペーンを指します。

FX キャンペーン 比較 ← 実施中のFXキャンペーン一覧はこちら。
株 証券 CFD 投信 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧はこちら。

例えば取引1回がキャンペーン条件の場合、FX 最低取引単位で1取引したり、株取引で株価1ケタのボロ株を単元株数 株最低売買単位だけ買って、直後に即決済するスキャルピング・デイトレでもキャンペーンの対象となります。

キャッシュバックキャンペーン=現金プレゼントキャンペーン

FX 口座開設 キャッシュバック キャンペーン 入金キャンペーン

FX取引にかかるコストは米ドル/円の場合、「買い → 決済」の往復で100円程度なので、例えば10,000円貰えるキャンペーンの場合、差し引き9,900円プラスになります。

支払うコストよりも受け取れる金額の方がはるかに多いので、FXのキャンペーンは事実上、現金プレゼントキャンペーンと化しています。

さらにFX業者の中には、既存の顧客を対象に数千円~数十万円のお金をプレゼントしてくれるFX 入金キャンペーンを年に数回実施する業者も有ります。

従って、早いうちに沢山FXの口座を作っておけば長期間、お金をもらえるので非常にお得です。

男性 お金 札束 お札

FX業者は非常に数が多いので、株主優待を次々とゲットする感覚で片っ端からハシゴしていくと、意外に馬鹿にならない金額になります。

私の場合、既に終了した口座開設キャンペーンや入金キャンペーンを含めると、FX業者から貰った現金やギフトカードは合計で70万円を軽く超えています(売買の利益・取引コスト等を差し引いたキャンペーン受取のみの金額です。)

FX業者からもらったお金は、自由に使えます

FX キャンペーン キャッシュバックでFX取引 FX キャンペーン キャッシュバックで買い物

キャッシュバックキャンペーンで受け取った現金は、FXで一攫千金を狙うのに使ってもいいですし、そのまま引き出して買い物に使ったり、銀行に預金したりしてOKです。

キャッシュバックをFXに使わずに出金した場合でも、FX業者から電話が来たりする事は一切有りません。

もらったキャッシュバックの出金手続きは、出金額を入力してクリックするだけという簡単な操作で出来るので、担当者に電話したりする煩わしさも有りません。

たった1分の取引で、現金25万円貰える事も

↓クリックで拡大(画像は当時の物です)
FX口座奨励金

1万円札 札束

ちなみに、私が一度に受け取った最高金額は、2010年9月13日にクリック証券(現GMOクリック証券)から受け取った現金25万円で、たった190円のコストと、わずか1分の取引で現金25万円を貰いました
FXネオ FX口座奨励金 年利15% 25万円もらいました

その他にも、私がFX業者からもらったやキャッシュバックやグッズの中から、ごく一部を写真付きで公開しています。
興味のある方は、下のリンクをクリックして下さい。
FX キャンペーン 入金 受け取り

GMOクリック証券様へ

GMOクリック証券様から「上の画像の社名が旧社名「クリック証券」なので、最新の「GMOクリック証券」の画像に差し換えて欲しい。」という要望を何度も受けています。

大変申し訳ないのですが、GMOクリック証券様は、2011年4月に社名を「クリック証券」から「GMOクリック証券」に変更しています。

御指摘の箇所は、2011年4月以前のキャンペーン内容であり、当時は「クリック証券」が正式名称です。

上の画像は証拠として、キャッシュバックされた直後の画像を掲載しています。

それに加え、現行の御社のシステムで当時の入金履歴を表示する事は出来ません。

従って、御社の要求は実現不可能です。

申し訳有りませんm(__)m

FX業者がキャンペーンを実施する理由は?

FX キャンペーン 実施 理由ですが、FX業者はワンクリック詐欺などの詐欺目的や、ボランティアでキャンペーンをやっているわけでは有りません。

FX口座開設者の中から10人中2~3人でも、高いレバレッジを掛けて何度も為替取引するFXトレーダーや長期的に為替取引する固定客が現れれば元が取れるので、キャンペーンを実施しています。

それ以外にも、テレビCMや営業マンによる勧誘に比べると大幅に少ない費用で顧客を増やせるというメリットも有ります。

FX口座開設費・維持費は無料、FX取引を強要する電話が来る事は一切無し

電話

FXの口座開設直後はもちろん、キャンペーンで現金を受け取った以降に全くFX取引しなかった場合でも、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切有りません。

現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます。

「口座開設費、口座維持費」などは、大半のFX業者は一切無料です。

FX 比較 ← FX業者各社の口座維持費に関してはこちら

FX キャンペーン 攻略 ← FXキャッシュバックキャンペーン参加に関する記事はこちら

(FX口座開設 関連記事)

タイトルとURLをコピーしました