この記事は約 1 分で読めます。

FX書籍 FX本 おすすめ 無料プレゼント

FX キャンペーン 終了

注)このキャンペーンは終了しました。

FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

FX業者の中には、市販されているFX本を無料でプレゼントしている業者が有ります。そういった業者でFXの口座を開設すれば無料でFX書籍を入手出来るのでお勧めです。

FXプライム
[実業之日本社] これからはじめる人のためのFX練習帳(定価1,000円)

外国為替保証金取引の基礎から応用までをわかりやすく解説すると同時に、ドリル形式で出題&解説しています。
一読しただけではなかなか理解出来ない知識を、繰り返し問題を解くことで自然と身につける事が出来ます。
各通貨の特徴からファンダメンタルズ分析、テクニカル戦略まで、FX初心者の入門書としてはもちろん、個人トレーダーのレベルアップ書としても活用できるオススメの一冊です。

定価1,000円の本ですが、 キャンペーン中に伊藤忠グループのFXプライムで口座開設すると無料でもらえます。
さらにキャンペーン中に一定量の取引をすると、2,000円前後の現金がもらえるキャンペーンも定期的に実施しています。
『選べる外貨』誕生!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

上記のFX業者は口座開設費、口座管理料などは一切無料なうえ、FXで取引しなくても取引を強制する様な電話は一切かかってこないので(現在は金融商品取引法の改正により、顧客に売買強制を行った業者は法律で厳しく処分されます)、自信の無い方はとりあえず口座だけ開設しておいて、送られてくる書籍をじっくり読んで検討してからFXを始めるか判断すればいいと思います。

トップへ戻る