PR

外為どっとコム キャンペーン キャッシュバック 入金 5000円もらいました

FX キャンペーン 受取
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

外為どっとコム 外貨ネクスト キャンペーン キャッシュバック

例によって結構前の話ですが、今回は外為どっとコム「NEXT総合口座(ネクスト総合口座)」の外為どっとコム キャンペーンでタダでもらった現金5,000円キャッシュバック(現金プレゼント)の画面をアップします。

FX キャッシュバック ← キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方はこちら

キャッシュバックの条件は

  1. 外為どっとコム「NEXT総合口座(ネクスト総合口座)」の口座を開設。
  2. 初回30万円以上入金。FXで為替取引をしなくてもOK。
  3. 現金5,000円がもれなく貰える。

という条件だったので、FXの知識がほとんど無かった私は2007年8月21日に30万円入金後、FX取引をする事も無く、そのまま放置しました。

30万円入金 → FX取引無しで5,000円入金されました

外為どっとコム 外貨ネクスト キャンペーン キャッシュバック 5,000円 入金

その結果、2007年9月13日に見事5,000円をゲットできましたヽ(´ー`)ノ
入金手数料は無料なので、5,000円もらう権利を得るのにかかった費用はゼロです。

私は5千円を受け取るまで30万円を入れっぱなしでしたが、後日電話で問い合わせたところ、30万円以上入金後に即全額出金した場合でも現金5,000円がもらえるとの事でした。

キャンペーンで貰えるお金はFX取引に使う事は勿論(もちろん)、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。

外為どっとコムの社員から電話が来る事は?

外為どっとコムは当時、米ドル/円のスプレッドが4銭と広かったので、お金をもらってからは、あまり取引して無かったのですが、2007年8月から今日に至るまで、自宅にFX取引を強制する電話や、ダイレクトメールなどが来た事は一切ありません

そもそも現在は金融取引法の改正で、顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律により業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます。

キャンペーン内容 変更について

最近の「NEXT総合口座(ネクスト総合口座)」のキャンペーンは1万通貨取引すれば、さらに現金又はFXポイントがもらえるみたいですが、私がキャンペーンに参加したときは口座開設でもらえる5,000円のみでした。

新規口座開設者対象のキャッシュバックキャンペーン(現金プレゼント)は現在も実施中なので、興味のある方は外為どっとコムのサイトをチェックしてみて下さい。

なお、外為(がいため)と言う言葉があまり一般的ではないので

  • 為替どっとこむ(かわせどっとこむ)
  • 外貨ドットコム(がいかどっとこむ)

と言った感じで社名を間違う方が時々いますが、正式名称は「外為どっとコム(がいためどっとこむ)」です。

(外為どっとコム 関連記事)

タイトルとURLをコピーしました