この記事は約 3 分で読めます。

外為どっとコム キャンペーン キャッシュバック 入金 5000円もらいました

キャンペーン 終了
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

外為どっとコム 外貨ネクスト キャンペーン キャッシュバック

例によって結構前の話ですが、今回は外為どっとコム(がいためどっとこむ)「NEXT総合口座(ネクスト総合口座)」の外為どっとコム キャンペーンでタダでもらった現金5,000円キャッシュバック(現金プレゼント)の画面をアップします。

FX キャッシュバック ← キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方はこちら

キャッシュバックの条件は

  1. 外為どっとコム「NEXT総合口座(ネクスト総合口座)」の口座を開設。
  2. 初回30万円以上入金。FXで為替取引をしなくてもOK。
  3. 現金5000円がもれなく貰える。

という条件だったので、FXの知識がほとんど無かった私は2007年8月21日に30万円入金後、FX取引をする事も無く、そのまま放置しました。

30万円入金 → FX取引無しで5,000円入金されました

外為どっとコム 外貨ネクスト キャンペーン キャッシュバック 5000円 入金

その結果、2007年9月13日に見事5,000円をゲットできましたヽ(´ー`)ノ
入金手数料は無料なので、5,000円もらう権利を得るのにかかった費用はゼロです。

私は5千円を受け取るまで30万円を入れっぱなしでしたが、後日電話で問い合わせたところ、30万円以上入金後に即全額出金した場合でも現金5000円がもらえるとの事でした。

キャンペーンでもらえるお金はFX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買うことも出来ます。
私は即、出金手続きをしました(^^; 出金手数料はもちろん無料です。

外為どっとコムの社員から電話が来る事は?

外為どっとコム(がいためどっとこむ)は当時、米ドル/円のスプレッドが4銭と広かったので、お金をもらってからは、あまり取引して無かったのですが、2007年8月から今日に至るまで、自宅にFX取引を強制する電話や、ダイレクトメールなどが来た事は一切ありません

そもそも現在は金融取引法の改正で、顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律により業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます。

キャンペーン内容 変更について

最近の「NEXT総合口座(ネクスト総合口座)」のキャンペーンは1万通貨取引すれば、さらに現金又はFXポイントがもらえるみたいですが、私がキャンペーンに参加したときは口座開設でもらえる5,000円のみでした。

新規口座開設者対象のキャッシュバックキャンペーン(現金プレゼント)は現在も実施中なので、興味のある方は外為どっとコム(がいためどっとこむ)のサイトをチェックしてみて下さい。

なお、外為(がいため)と言う言葉があまり一般的ではないので

  • 為替どっとこむ(かわせどっとこむ)
  • 外貨ドットコム(がいかどっとこむ)

といった感じで社名を間違う方が時々いますが、正式名称は「外為どっとコム(がいためどっとこむ)」です。

(外為どっとコム 関連記事)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)