この記事は約 3 分で読めます。

外為どっとコム NEXT総合口座 ネクスト総合口座 キャンペーン キャッシュバック 5000円

キャンペーン 終了
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

以下、外為どっとコムのサイトから引用。

外為どっとコム 外為どっとこむ 外貨どっとコム FXトレード口座 春からの外貨投資 のんびりFXキャンペーン

キャンペーン概要

対象期間
2009年2月28日(土)午前7時~2009年5月1日(金)(ニューヨーク・クローズ※)
※日本時間・2009年5月2日(土)午前5時40分

対象条件
上記期間内に、下記2つの条件をともに満たされたお客様がキャッシュバック対象となります。
1.『ネクスト総合口座』を新規ご開設。(転送不要配達記録郵便を受け取られた時点で口座開設となります。)
2.『ネクスト総合口座』への初回入金額として30万円以上をご入金。
※ 『ネクスト総合口座』を単体で口座開設された方と、『ネクスト総合口座』と『FXトレード口座』を両方同時に口座開設された方のいずれも、上記の各条件を満たされた場合には本キャンペーンの適用対象となります。
 ※ すでに『FXトレード口座』をお持ちのお客様が、はじめて『ネクスト総合口座』をご開設になり、上記の各条件を満たされた場合にも、本キャンペーンの適用対象となります。

引用ここまで。

キャンペーン期間内に外為どっとコム『ネクスト総合口座』を新規に開設して、初回30万円以上入金すればFXで為替取引をしなくても現金5000円がもらえます。
なお、過去のキャンペーンの際に外為どっとコムに確認したところ、入金後に即出金した場合でも現金5000円がもらえるとの事でした。

外為どっとコムは顧客から預った資金を100%信託保全しているので、口座に入金するだけならば元本割れのリスクは有りません。
私も過去のキャンペーンで、外為どっとコムから現金をもらいました。
キャンペーンでもらえるお金はFX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買うことも出来ます。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。

5千円欲しいけどFX(外貨取引)はよく分からないという方は、取引せず入金だけしておいて、5000円をもらってから為替取引をするか全額出金するか考えればいいと思います。入金だけなら為替取引で損する事はありませんし、取引しなくても取引を強制する電話はかかってきません(現在は顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律により業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

また、夫婦や兄弟で2つ口座を作れば合計1万円もらえますが、メールアドレスは夫婦や兄弟で別々にする必要が有ります。20歳未満の方は残念ながら口座を作ることは出来ませんが、20歳以上の家族が沢山いる人にとっては今回のキャンペーンは非常にお得です。

なお、外為どっとコムの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、外為どっとコムの口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

外為どっとコムは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設が完了します。

ちなみに私の場合、外為どっとコムのホームページで口座開設の申込をしたその日に、運転免許証の画像をメールで外為どっとコム宛てに送信し、4日後には、ログインに必要なIDが書かれた配達記録郵便が到着しました。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細は外為どっとコムのサイトにて御確認下さい。

 
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」

(関連記事)
外為どっとコム(がいためどっとこむ)の特長

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)