この記事は約 3 分で読めます。

スター為替証券 くりっく株365 タイアップ キャンペーン(2012年9月28日(金)まで)

いつも素敵なキャンペーンを実施している「スター為替証券」様の御好意で、タイアップキャンペーンをさせて頂く事になりました。

当サイト「株FX比較初心者情報ブログ」経由で「スター為替証券 くりっく株365」の口座開設を申し込むと、通常のスター為替証券 くりっく株365 キャンペーン特典に加えて、下記の特典が上乗せされます

スター為替証券 くりっく365 タイアップ キャンペーン ← くりっく365のキャンペーンはこちら。

以下、スター為替証券のサイトからの引用です。

プレゼント内容 初回入金20万円以上+初回取引(3枚以上)※1ショットでVISAギフト券1,000円

さらに、初回入金100万円以上+初回取引(10枚以上)※1ショットでVISAギフト券5,000円

(スター為替証券の独自キャンペーン特典も別途獲得できます)

※スター為替のキャンペーンは条件クリア後に別途エントリーが必要になりますので、ご注意下さい。
キャンペーン期間 2012年7月1日から9月28日(取引スタート2012年10月31日まで)
応募方法 【STEP.1】

当「タイアップキャンペーンページ」を開いて*1、「オンライン口座開設申込フォーム」*2より
2012年7月1日から2012年9月28日までの間にお申込ください。



【STEP.2】

step1の方法にてお申し込みいただいた後、2012年9月28日までに「くりっく株365」の口座をご開設*3ください。
※ 口座開設には時間がかかります。
余裕をもって口座を開設してください。



【STEP.3】

step1、step2の方法にて口座を開設していただいた後、2012年10月31日までにお取引をスタートしてください。

step1とstep2とstep3の条件を満たした後、1ヶ月ほどで賞品の発送をいたします。
注意事項
  • 初回入金(20万円~)及び初回取引(取引成立3枚以上~)の条件を満たせていないお客様はタイアップの対象とはなりませんので、ご注意下さい
  • 初回取引の1ショットは、1回の注文(成立)枚数になりますのでご注意下さい
  • タイアップキャンペーンは、当社に口座を開設頂く際に、同一住所ならびに同一メールアドレスを有するお客様がいる場合は、対象外とさせていただきます。
  • 初回入金額は、口座開設後最初にご入金いただいた日の最初の入金額となります。同日複数回の入金は1回目の入金しかカウント致しません。

*1 タイアップキャンペーンページへのリンクをクリックした時間が申込データとして記録されます。
そのため、クリックしてデータが記録された後に、他のサイト等をご覧いただいた場合には、データが正しく記録されずプレゼントの対象外となる場合もございますので、ご注意下さい
比較検討などのために複数ページを開いている場合には、
お申込前に再度当タイアップキャンペーンページへのリンクをクリックして再度このページを開き直してからお申込頂きますようお願い申し上げます。

*2 資料請求・郵送での口座開設申込フォームからお申込いただいた場合には、プレゼントの対象となりませんのでご注意下さい

※過去に当社に取引口座をお持ちで、既に解約をされたお客様及び既に過去にお申し込みをいただいたお客様もキャンペーンの対象にはなりません。

*3 2012年6月28日までにお申込み頂いたお客様は、前回開催のタイアップキャンペーンの該当となりますので、2012年6月28日までに口座開設を完了。2012年7月31日までに初回取引を完了する事が条件となります。この条件を満たしていない場合は、タイアッププレゼントの対象とはなりませんのでご注意下さい

※口座開設には数日間時間がかかりますので、ギリギリに申し込まれた場合は口座開設が期限内に完了しない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

引用ここまで。

スター為替証券 くりっく株365 タイアップ キャンペーン 概要

当サイト経由でスター為替証券 くりっく株365の口座を開設して所定の条件の取引をすれば、通常のスター為替証券 くりっく株365 キャンペーン特典に加え、VISAギフト券最大6000円分が必ず貰えます。

当サイトに設置してあるバナーやリンクなら、どこからスター為替証券 くりっく株365のサイトに飛んでもタイアップキャンペーンの対象になります。

ヤフーやグーグルなどの検索サイトで、スター為替証券のサイトを探して口座開設するよりも、お得です。逆に、損する事は有りません。

「スター為替証券 くりっく株365」の「口座開設費、口座管理料、口座維持費」などは一切無料です。

キャッシュバック キャンペーン注意点

初回入金がキャンペーン条件なので、一日もしくは一回あたりの振込上限額がキャンペーン条件未満に設定されている銀行から複数回に分けて入金した場合は、キャンペーンの適用対象外となってしまうので注意が必要です。

トップへ戻る