PR

エースでねらえ!FX キャンペーン

FX キャンペーン 終了
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

以下、エースでねらえ!FXのサイトから引用。

エースでねらえ!FX詳細
エースでねらえ!FX 口座開設キャンペーン

■参加方法
応募は必要有りません。条件を満たしたお客様は自動的に対象となります。

■条件
『初回取引』とはエースでねらえ!FXにおける初めてのお取引を指します。
『初回入金』とはエースでねらえ!FXのお取引口座への初めてのご入金を指します。
注)2009年1月1日以前に入金された方は本キャンペーン対象外となります。
※プラスとして計算されるものは「振込入金」のみとします。マイナスとして計算されるものは「振込出金」とします。
※『入金額トータル』とは、上記に示した「振込入金」-「振込出金」したものを指します。
※期間中は以下のように区分して判定いたします。
(1)1月1日~1月31日まで
(2)1月1日~2月28日まで
(3)1月1日~3月31日まで
※判定は複数回行われますが、同一の条件を満たしていただくことで行われるプレゼントは1回限りです。

(1)の期間で「初回取引」と「入金額トータル100万円以上のご入金」を達成していただいて(2)(3)の期間で維持していた場合でもキャッシュバック
は行われません。

■プレゼント方法
キャッシュバックは条件を満たした翌月下旬に取引口座に反映いたします。
「初回取引」と「入金額トータル○○万円以上のご入金」の達成時期によってはキャッシュバックが複数回
(「5千円を2回プレゼントで合計1万円」や「5千円を2回、2万円を1回で合計3万円」に分かれ、異なる金額・異なる月で行われることが有ります。

■注意事項
※キャッシュバックの判定後、キャッシュバックを受けるまでに当該判定基準を維持していない場合は無効となり、翌月に再判定となりますのであらかじめご了承ください。
※「初回入金20万円以上+初回取引」のみを行っていただいた場合は5千円のプレゼントとさせていただきます。
※「入金額トータル○○万円以上のご入金」だけを満たして、初回取引をされていない場合はキャッシュバックはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※一人のお客様がキャッシュバックを受けられる金額の上限は、最大3万円となります。
※本キャンペーンのキャッシュバックは、雑所得として総合課税の対象と考えられ、確定申告が必要な場合がございます。詳しくは所轄の税務署にお問い合わせ
下さい。

引用ここまで。

キャンペーン期間内にエースでねらえ!FXの口座に初回入金し、1回でも取引すれば入金額により五千円~三万円が貰えます。

全く関係有りませんが、スポ根アニメ「エースをねらえ!」とは何の関係も有りません。
エースをねらえ!FX」ではありません(^_^;

「エースでねらえ!FX」は手数料無料で、スプレッドは米ドル/円の場合、おおむね1~2銭ぐらい(公表値は1銭~)なので、米ドル/円1万通貨の取引1往復なら100~200円程度のコストで済むので、今回のキャンペーンは非常にお得です。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)

なお、「エースでねらえ!FX」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、「エースでねらえ!FX」の口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

「エースでねらえ!FX」は口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設が完了します。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はエースでねらえ!FXのサイトにて御確認下さい。

タイトルとURLをコピーしました