この記事は約 2 分で読めます。

外為オプション キャンペーン(2011年12月31日(月)まで)

FX キャンペーン 終了

注)このキャンペーンは終了しました。

FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

GMOクリック証券バイナリーオプション(Binary Option、BO)の「外為オプション」が、「外為オプション新規口座開設3,000Pプレゼントキャンペーン」を実施しています

3000円分のポイントがタダで貰えて、予想が当たれば何倍にも現金が増えて貰えるという、美味しいキャンペ-ンです(`・ω・´)

既にGMOクリック証券 証券口座GMOクリック証券 FXネオの口座を持っている方もキャンペーン対象となります。

以下、GMOクリック証券のサイトからの引用です。

外為オプション キャンペーン

キャンペーン概要

キャンペーン期間 2011年10月1日(土)メンテナンス終了後より ※
※メンテナンス終了前に口座開設をするとポイントは1,000円分となりますのでご注意下さい
申込方法 自動エントリーのため、キャンペーン参加へのお申込みは必要有りません。
条件 ポイントプレゼント期間中に新規で外為オプション取引口座を開設されたお客様
付与タイミング 外為オプション取引口座を開設後、即時に外為オプション取引口座へ3000ポイント付与されます。
PC会員ページにログイン後【外為OP】-【購入】の「購入可能金額」よりご確認ください。
有効期間 外為オプション取引口座開設日の翌営業日から30日間
※有効期間を終了すると、未使用のポイントは失効されます。
ご注意事項 ※ポイントの出金または換金は行えません。
※お1人様1回限りの付与となります。
※過去、外為オプション取引口座の解約歴のあるお客様は対象外です。
※本キャンペーンの終了時期は、終了1ヶ月前に告知いたします。

引用ここまで。

外為オプション キャンペーン 解説

キャンペーン中に新規に外為オプションの口座を開設するだけで、もれなく3000ポイント貰えます。
1ポイント=1円なので、3000ポイントは3000円分になります。

「外為オプション」は、10分後の円高・円安を予想するだけなので、競馬やパチンコ並に簡単な為替取引です。しかも購入単価は100円からとなっているので、3000ポイントあれば十分に取引出来ます。

ポイントを利用して儲かったお金は、そのまま外為オプションの資金に使ったり、FXや株取引の口座に振り替えたり、出金して好きな物を買ったり出来ます。

外為オプション キャンペーン 注意点

口座開設で貰えるポイントの有効期間は30日間となっているので、それを過ぎると未使用のポイントは失効してしまうので要注意です。

今の所、キャンペーンの終了時期は未定となっていますが、3000円分もタダでもらえるキャンペーンはそう長くは続かないかもしれないので、興味のある方は早めに外為オプションの口座開設をされる事をお奨めします。

外為オプション 口座開設について

外為オプションの口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト 自己破産者 ニート 可能

既に、GMOクリック証券 FXネオの口座を持っている方は、面倒な手続きは一切不要で外為オプションの口座開設が完了し、すぐに取引出来ます。

「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、ログインして即時入金サービスを使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

コメント

  1. トッティ より:

    初めての口座開設で参考にさせていただきました^^
    ただ、いざ口座開設をしようとしたら、GMOクリック証券で「投資経験」の項目で引っかかってしまいました。
    こうなると、他の証券会社で口座開設をして経験を積むしか方法はないのでしょうか??

  2. トッティさん、こんにちわ。
    >他の証券会社で口座開設をして経験を積むしか方法はないのでしょうか??
    結論から言うと、三通りの方法が有ります。
    1.諦めて他社で口座開設する。
    2.投資経験や資産を多少水増しする。
    3.他社で株もしくはFXで1取引して既成事実の投資経験を作る。

    fx-kouzakaisetu-kijun
    説明ですが、1、2は言葉通りです。
    3については、例えば私の経験ではマネーパートナーズは口座開設し易いと感じました。
    また、株など何らかのリスク投資の経験が有れば、大抵どのFX業者の口座も開設出来ます。
    従って、何れの業者でも口座開設が容易な株取引で適当に1トレードして既成事実の投資経験を作るという方法も有ります。

  3. トッティ より:

    すらっぐさん、こんばんは^^
    丁寧なご回答ありがとうございます^^
    だめもとで「2」の水増しで申請してみました。もし、今回だめだったら、すらっぐさんがお勧めしてくれた業者で口座開設します^^;
    本当にありがとうございました^^
    マネー運用は初の試みなので、行き詰った際には、また参考にさせていただきます^^

  4. トッティ より:

    すらっぐさん、こんばんは^^
    丁寧なご回答ありがとうございます^^
    だめもとで「2」の水増しで申請してみました。もし、今回だめだったら、すらっぐさんがお勧めしてくれた業者で口座開設します^^;
    本当にありがとうございました^^
    マネー運用は初の試みなので、行き詰った際には、また参考にさせていただきます^^

  5. トッティさん、こんばんは。
    >だめもとで「2」の水増しで申請してみました。
    申告した投資経験等が本当かどうかを、FX業者が専門機関を使って調査するといった事は無いので、どうしてもFXの口座を開設したい場合は、この方法が手っ取り早いです。
    >マネー運用は初の試みなので
    トッティさんの場合、リスク投資の経験が無いのがFX口座開設のネックみたいですね。
    GMOクリック証券は、低リスクな1000通貨単位のFX取引が出来ないので、マネー運用が初めての方には審査が厳しい様です。

    FX初心者 1000通貨単位 FX1000単位 100通貨単位 100単位 1通貨単位 FX1単位 比較 手数料無料 手数料0円 FX最低資金 1lot ブログ おすすめ 低リスク 少額 FX業者
    私の場合、事前に他社で株取引の経験が有ったので、GMOクリック証券のFXの口座をスムーズに開設出来ました。
    マネー運用が初めての方は、優待狙いで最低単位の株取引をするのも結構お奨めです。
    低リスクでリスク投資の経験が積めるので(^_^)
    株の口座は審査が非常に緩く、業者によっては小学生でも開設出来ます。
    例えばマネックス証券では、数千人の小学生(未成年)が株式取引を行っています.

  6. トッティ より:

    駄目もとで申請した結果・・・
    GMOクリック証券とトレーダーズ証券の審査通りました^^
    FXはゆくゆくはチャレンジしてみたいとおもっていますが、資金・知識的にまだ早いのでバイナリーオプションをチャレンジしています^^
    本当にありがとうございました^^

  7. トッティさん、お久しぶりです。
    >GMOクリック証券とトレーダーズ証券の審査通りました^^
    口座開設おめでとう御座います(*^ー゚)b
    >資金・知識的にまだ早いのでバイナリーオプションをチャレンジしています^^
    最初はバイナリーオプションで、為替取引の経験を積むのも良いと思います。
    バイナリーオプションは、スワップポイントで稼ぐことは出来ませんが、少額から簡単に始められて、レバレッジやロスカットといった知識が不要なのがメリットです(`・ω・´)
    資金が無い場合は1000通貨単位でFX取引するのもお奨めです。
    1000通貨単位なら少額で取引出来て、スワップポイントも貰えます。
    http://xn--fx1000-gb9rp4t.seesaa.net/

トップへ戻る