PR

外貨ジャパン がいかじゃぱん

この記事は約1分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

外貨ジャパン がいかじゃぱん」と言う名前の店頭FX 相対FX取引のFX会社は日本国内には無く、「外為ジャパン がいためじゃぱん」の間違い。

外為ジャパン外為ジャパンの公式サイトはこちらです

当ブログ管理人は、掲示板などで「外為ジャパン(がいためじゃぱん)」を「外貨ジャパン(がいかじゃぱん)」と書き間違える人を時々見かけます。間違う理由としては

外為ジャパンを外貨ジャパンと間違い易い理由

  1. 「外為」と「外貨」の文字が似ている。
  2. 外為(がいため)よりも外貨(がいか)と言う言葉の方がよく使われる。

などが「外貨ジャパン」と間違われる原因の様です。

FX 比較 ←外為ジャパンと他社との比較はこちら

タイトルとURLをコピーしました