この記事は約 1 分で読めます。

BNF氏 ジェイコム男 久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる! youtube動画

ジェイコム20億男 BNF氏が2008年6月1日に、テレビ東京「久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる!」に出演したときの動画です。

以下は、動画の内容のまとめです。

久米宏・経済スペシャル“新ニッポン人”現わる! BNF氏 まとめ

  1. BNF氏はマンション住まいで、窓からはベイブリッジが見える。
  2. 取材日時点でのBNF氏の資産は210億円。
  3. BNF氏はお金が欲しくて株取引をしている感じではない。
  4. そもそも、BNF氏はお金を使うことに興味や感心がない。
  5. BNF氏は過去、海外旅行に行ったことが無いばかりか、旅行そのものに興味がない。理由は、旅行の前日に株で損したら旅行に行く気力がなくなるから。
  6. BNF氏は外出は車では無く、徒歩や自転車で移動する。
  7. BNF氏の取材当日の最初の食事は「ぺヤング ソース焼きそば」で、前場と後場の間に朝昼兼用として食べている。
  8. BNF氏の取材当日の夕食は立ち食いソバ屋で「天ぷらうどん」と「コロッケ」を注文、金額は合計480円。お金はあるのに何故かコロッケを入れるのすら悩む。
  9. BNF氏は5月16日に、三菱商事や三井物産などの商社株を数十億円買い、5月19日に売却し利益を上げた。

BNF氏は210億という資産が有りながら、相変わらずほとんどお金を使わないみたいです。
もはや、テレビゲームでハイスコアを狙う様な感覚なのでしょうか・・・

トップへ戻る