この記事は約 2 分で読めます。

セントラル短資FX 出金手数料 無料化

今までFXの口座から証拠金を出金する際に手数料が必要だったFX 外国為替証拠金取引業者で、店頭FX 相対FX取引のセントラル短資FXですが、2009年6月22日(月)から手数料無料で出金出来るようになりました。

FX 比較 ← FX業者各社の入出金手数料に関してはこちら

以下、セントラル短資FXのサイトからの引用です。

セントラル短資FX

円貨出金手数料無料化のお知らせ

平素よりセントラル短資FXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度セントラル短資FXでは、2009年6月22日(月)付けで手続きが完了したご出金分より、日本円のご出金にかかわる出金手数料を全てセントラル短資FXの負担とさせていただくことといたしましたので、お知らせいたします。

本取扱いは、ご登録の金融機関、ご利用回数、ご出金金額にかかわらず、通常サービスとして適用させていただきます。

即時入金サービス「クリック入金」と合わせてご利用いただくことで、ご資金の入出金にかかわる手数料を無料とする事ができますので、お客さまにとって大変利便性の高いサービスとなります。

  • 本リリースに記載する「ご出金」とは、セントラル短資FXからお客さまご登録金融機関口座への送金です。
  • 出金手数料がセントラル短資FXの負担となるのは、円貨のご出金のみです。外貨のご出金に関しましては、従来どおり送金手数料はお客さまのご負担となりますので、ご了承ください。
  • 「旧ゆうちょ銀行口座番号(記号・番号)」のご登録では、セントラル短資FXから出金する事が出来ません。「振込用の店名・預金種目・口座番号」は、「ゆうちょ銀行」のホームページでご確認ください。

引用ここまで。

FXのトレード利益をこまめに出金したい方とっては、大変ありがたい変更です。

プロが教えるFX投資即戦マニュアル 実用百科 セントラル短資FX

ちなみにセントラル短資FX「FXダイレクト」の口座を開設すれば、FX書籍「プロが教えるFX投資即戦マニュアル(定価1,000円)」がもらえます。
私も以前、セントラル短資FXの口座を開設してFX本をもらいました。

口座開設でもらえるFX書籍「プロが教えるFX投資即戦マニュアル(写真右)」は、人気アナリスト「マット今井氏」を始めとする現役ファンドマネージャーが教える投資手法や、通貨の特長を知る「通貨選びのコツ」など充実の内容で構成されています。

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。

セントラル短資FX「FXダイレクト」の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。

セントラル短資FXスプレッドは、米ドル/円で2pips(2銭)と普通ですが、約定能力が非常に高く、企業としての信頼性もFX業界でトップクラスなので、初心者から上級者まで安心して取引する事が出来ます。FX 約定能力 比較


信用と実績のセントラル短資オンライントレード


(関連記事)

トップへ戻る