この記事は約 2 分で読めます。

レバレッジ 800倍 中止

EMCOM TRADE エンコムトレード エムコムトレード レバレッジ

業界最高水準の「レバレッジ600倍 レバレッジ800倍」のサービス提供を予定していたEMCOM TRADE(エンコムトレード)ですが、残念ながらこの高レバレッジサービスの提供を中止すると発表しました。

FX 比較 ← FX業者各社の最大レバレッジの比較はこちらです。

以下、EMCOM TRADE(エンコム トレード)からのメールより引用です。

レバレッジ600倍及びレバレッジ800倍選択機能のご提供の見送りに関する件(株式会社EMCOM TRADE)

先日来よりご案内しておりました、下記の件につきまして、業界としてのレバレッジ規制に対する対応の方向性を鑑み、ご提供を見送りとする
こととなりましたのでご案内申し上げます。


【見送りとなるご提供機能】

【対象通貨ペア及び最低取引ロット数】
 USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY の5通貨ペア
 最低取引ロット数:50ロット以上

【提供開始予定】
 2009年7月4日(土曜日)


レバレッジ600倍及びレバレッジ800倍のご案内をしながら、直前に見送りとなりますことお詫び申し上げます

お客さまの資金効率の高い投資手段として、FX取引がよりよいアセットマネジメントの手段となるよう、スプレッド、そして、約定率の高い質のいい気配レート、また、使い勝手の良い取引システムサービスをさらに高度化して提供して参りますので、何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

なお、1倍から最高400倍迄のレバレッジにつきましては、従来とおり建玉毎にご選択いただき、ご利用いただけます。
お客さまのリスク管理に応じご利用いただきたく、お願い申し上げます。

今後とも、業界最高水準の基本サービスをご提供する事をお約束し、サービス、高度な取引機能、キャンペーンを投入して参りますので、FX取引メイン口座としてご活用をいただけましたら幸甚です。

引用ここまで。

EMCOM TRADE(エンコムトレード)レバレッジ800倍のサービス提供を中止した事により、現状では、恐らくFX Online Japan(FXオンラインジャパンのレバレッジ700倍が業界最高のレバレッジを提供するFX業者と言う事になります。

なお、FXの個人口座のレバレッジに関しては、2010年8月からレバレッジ50倍以下に、2011年8月からレバレッジ25倍以下に制限されることが金融庁によって正式に決定しています。

トップへ戻る