マネースクウェア・ジャパン M2J QUOカード 500円分もらいました

FX キャンペーン 受取
この記事は約3分で読めます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

マネースクウェア・ジャパン m2J QUOカード クオカード

先日、マネースクウェア・ジャパン(m2J)から、QUOカード500円分をもらったのでアップします。
アップしただけでは、ブログを見ている方には何もメリットが無いので、もらえる方法を説明します。

1.マネースクウェア・ジャパン(m2J)から全額出金する

マネースクウェア・ジャパン(m2J)から全額出金すると、件名「(M2J)アンケートご協力のお願い」という簡単なアンケートのURLが書かれたメールが届きます。

株式会社マネースクウェア・ジャパンでございます。
平素は、格段のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、当社では今後のサービス向上のご参考とさせて頂きたく、アンケートを実施いたしております。

大変恐縮ではございますが、アンケートにご協力賜りますよう宜しくお願い致します。
なお、アンケートにご回答頂いたお客様には、漏れなく粗品としてQUOカードを差し上げております。

下記ページにてアンケートのご協力をお願いします。

いただいたご意見をもとに、尚一層のサービス向上に努めてまいります。
何れ機会がございましたらマネースクウェア・ジャパンをご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

2.マネースクウェア・ジャパン(m2J)からのアンケートに回答する

アンケートに回答します。
私の場合は「サイトの分かり易い所に取引コストに関する説明(スプレッド一覧表など)が無い」
と1行だけ書きました

すると、マネースクウェア・ジャパンから、件名「アンケートにご協力頂きましてありがとうございます。」というメールが届きます。

先日は当社アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。
アンケートにご記入頂きました内容につきましてご回答致します。

>サイトの分かり易い所に取引コストに関する説明
>(スプレッド一覧表など)が無い

この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。

ホームページ上での取引コストの説明につきましては、お客様の貴重なご意見として承らせて頂きます。

今後とも宜しくお願いいたします。

QUOカードはメールが届いてから数日で届きます。

クオカード500円のためだけに、マネースクウェア・ジャパンの口座を開設するのは流石に面倒ですが、去年、当ブログでマネースクウェア・ジャパン(m2J)の現金最大3万円もらえるキャンペーンという記事を配信したので、マメにチェックされている方の中には、口座を開設された方もいらっしゃると思います。

マネースクウェア・ジャパンはスプレッドが広めで、おまけに手数料まで取られるのでキャンペーン後はスプレッドの狭い外為オンラインあたりでFX取引されている方が多いと思いますが、口座に小額のお金がまだ残っている場合は、全額出金されるのも一興かと思います。

それにしてもFXの口座を沢山持っていると、株の優待みたいに色々な物をタダでもらえるので、とてもお得です(^。^)
株主優待 おすすめ ランキング

FX キャンペーン ← 現在実施中のFXキャッシュバックキャンペーンの情報はこちらです。

ちなみに私の出した要望は現在の所、マネースクウェア・ジャパンのサイトには反映されていません(´・ω・`)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました