この記事は約 2 分で読めます。

スター為替証券 VISAギフト券 最大6万円 プレゼント キャンペーン(2010年3月31日まで)

キャンペーン 終了
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

スター為替証券が、VISAギフト券最大6万円プレゼントキャンペーンを実施しています。

スター為替証券 くりっく365 為替24 スタートダッシュキャンペーン

【キャンペーン期間】
2010年03月31日まで

【キャンペーン内容】
QUOカード500円分、又はVISAギフト券最大6万円分(くりっく365と為替24の口座でそれぞれ最大3万円分)

【キャンペーン条件】

  1. 「くりっく365」又は「為替24」新規口座開設のみ → QUOカード500円分
  2. 「くりっく365」又は「為替24」新規口座開設+初回入金+1万通貨以上の取引+専用フォームからエントリー → 2つの口座で入金額によりそれぞれ最大3万円分、合計で最大6万円分のVISAギフト券

【入金額・プレゼント内容】
スター為替証券 くりっく365 為替24 入金額 条件

【キャンペーンに必要なコスト】
1万通貨の取引に必要な数百円のスプレッドのみ(スター為替証券のくりっく365は現在、取引手数料無料キャンペーン中です)

【VISAギフト券プレゼント時期】
エントリー後1ヶ月前後で発送予定

【キャンペーン注意点】

  1. 取引開始時点で、キャンペーンに必要な残高があることが条件になります。
  2. エントリー確定のメールが届く前の出金は不可(エントリー用URLは、口座開設後にメール、若しくは書面にて案内されます。)
  3. くりっく365(又は為替24)でエントリー確定後に出金した場合、次に為替24(又はくりっく365)で条件を満たしてもその出金額分は減額されます。

「くりっく365」もしくは「為替24」から資金を出金して使いまわしてもカウントされないので、VISAギフトカード6万円分を貰う為には、現金1億円が必要になりますが、お金持ちの方にとっては大変お得なキャンペーンだと思います。

なお、くりっく365のFXの場合、投資家の証拠金は取引所に全額預託する事が義務づけられているので、万一スター為替証券が破綻しても、取引所に預託された投資家の証拠金は金融商品取引法の法的な保護により全額返却されます。

よって、万が一のスター為替証券の倒産リスクを心配される方は、くりっく365の口座を開設してキャンペーンに参加される事をお奨めします。

スター為替証券の「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。


スター為替証券

(関連記事)

コメント

  1. ブロガー より:

    はじめまして。レバレッジ君さんのところから着ました。ブログを読みましたが、ブログではなく広告だらけなので拒否られたの?では?
    もうすこし自分の考えも書いてみては?

  2. ブロガーさん、書き込み有難うございます。
    株式FXニュースフラッシュ管理人の「すらっぐ」と申します。
    >ブログではなく広告だらけ
    ブログの定義ですが、時系列にページの自動生成する機能や他のサイトの記事との連携機能(トラックバック)、コメント機能などを備えたブログシステムで運営されているものはすべてブログとなります。

    電車やバスにも沢山広告が貼ってありますが、それを理由に「これは電車やバスでは無い」と言う人は誰もいません。
    また、これらのサイトは全てブログによって作られています。
    CMSプラットフォーム Movable Type、ビジネスブログに最適な Lekumo(ルクモ)、ソーシャルメディア連携ツール Zenback の導入事例を掲載。企業ブログから大規模なコーポレートサイトまで幅広くご紹介しています。
    (ソニー銀行のサイトの一部にブログが混じっているのではなく、ソニー銀行のサイト自体がブログによって作られています。)
    上記以外にも、現在は非常に多くの会社でブログをCMSとして利用しているので、ブロガーさんがWEBサイトと思っているサイトが「実際はブログだった」という事がある訳です。
    尚、当サイトで扱っている証券会社・FX業者・銀行等は、いずれも金融庁に登録されている正規の業者です。
    金融庁の登録業者であるかどうかの確認については、金融庁のホームページにある「金融商品取引業者登録一覧」(pdf)で確認することができます。
    http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf
    >もうすこし自分の考えも書いてみては?
    ブロガーさんのおっしゃる通りです。
    検討致します。

  3. 株十郎 より:

    こんばんわ。デイトレードで700億円稼いでやるぞ計画の株十郎です。
    コメントどうもです。
    相互リンクですが、どうもです。
    リンクしておきましたので、確認してください。ありがとうございます。
    なかなかいいブログだと思います。
    頑張ってね。

  4. 株十郎さん、こんばんは
    書き込み有難うございます。
    >リンクしておきましたので、確認してください。ありがとうございます。
    こちらこそ、突然の御願いにも関わらず、リンクして頂いて本当に有難うございました。
    原子力発電所についてですが、石油よりも遥かにCO2の発生量が多い石炭が現在、発電用途で世界中で大量に使われているので、今のところ原子力発電所の増産は止むを得ない感じですね・・・
    太陽光、風力、波力発電なら汚染が無いのですが、これらは天気、風、波任せで発電量が安定しない欠点があるのが玉にキズです。

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)