この記事は約 2 分で読めます。

シストレ24 レバレッジ 法人口座

店頭FX 相対FX取引のFX 外国為替証拠金取引インヴァスト証券 シストレ24ミラートレーダー MirrorTrader)は、シストレ24 ストラテジーを選択するだけで、FX自動売買で収益を上げてくれる最近評判のシステムトレードです。

シストレ24 評判

シストレ24は、個人口座の他に法人名義の口座も用意されています。
シストレ24 法人口座のレバレッジは最大25倍です。

以下、「インヴァスト証券 シストレ24」のサイトの「シストレ24に関するよくあるご質問」からの引用です。

シストレ24 法人口座のレバレッジは最大何倍ですか?

法人様もレバレッジは一律25倍です。

引用ここまで。

レバレッジは25倍もあれば十分

レバレッジ25倍

インヴァスト証券 シストレ24の法人口座のレバレッジは、シストレ24 個人口座 レバレッジと同じ最大25倍と低めです。

ただ、現実にはレバレッジ1倍~10倍程度でFX取引している方が大半と思われるので、インヴァスト証券 シストレ24の法人口座の最大レバレッジが25倍でも、個人的には、さほど気にする事は無いと思います。

レバレッジ25倍と言えども、為替レートが1%動いただけで元本が25%増減する訳ですから、仮に為替レートが4%ほど予想と反対に動けば、元本が全額無くなってしまいます。

レバレッジ25倍で2%の含み損が出ている状態で、さらに2%の損失が出ると言うのは珍しい事では無いのです。

(シストレ24 関連記事)

トップへ戻る