この記事は約 2 分で読めます。

FX キャンペーン 口座残高 1円残して出金

FXキャンペーン 1円残して出金とは?

FX キャンペーン 口座残高 1円残して出金」とは、以下の様なセコイ行為を指します。

FX 外国為替証拠金取引の口座を、FX キャッシュバックキャンペーンでもらえる五千円~1万円程のお金目当てで開設し、1円だけ残して残り全額を即出金する。

1万円札 10000円札

FX キャンペーンは、1社あたり数十円~数百円程度のスプレッドコストで五千円~1万円程のお金が貰える場合が有ります。

FXキャンペーン ハシゴ

FX口座開設 無職 フリーター 主婦 学生でも出来るうえ、以前はキャンペーン条件達成が容易なFX業者が非常に多かったので、FXキャンペーンをハシゴする輩が続出しました。

FXキャンペーン ハシゴ

  1. お得なキャンペーンを実施しているFX業者の口座を開設する。
  2. ポジションを建てて、即決済(デイトレ形式で最低限の1往復だけ素早く取引)
  3. 直後に即全額出金。
  4. キャッシュバックのお金だけもらってトンズラ。
  5. 1に戻る。

ハシゴで70万円ゲット

1万円札 札束

当ブログ管理人は無職でFX口座開設していますが、既に終了した口座開設キャンペーンや入金キャンペーンを含めると、FX業者から貰った現金やギフトカードは合計で70万円を軽く超えています

もちろん、売買の利益・取引コスト等を差し引いたキャンペーン受取のみの金額です。

FXキャンペーン ← 現在実施中のFXキャンペーンの一覧はこちら

FX業者のハシゴ対策

全額出金はキャンペーン適用外に

女性 困る 焦る 困惑 動揺 メモ

流石にこれではFX業者も、たまったものではないので、いくつかのFX業者は「全額出金処理をされたお客様はキャッシュバックの対象外」という規定を作りました。

ただ、全額でなければOKなので、キャッシュバック目当てのセコいトレーダーは「1円残して残り全額を即出金する」という超必殺技を編み出しました(`・ω・´)

投資家のハシゴ対策の対策

残高1円有ればOK

男性 お金 1円 1円玉 1円硬貨

1円残しての出金は、ほとんど屁理屈やイタチごっこのレベルですが、口座に1円でも残高が残っていれば顧客にキャッシュバックを支払わなければいけません。

もし支払わなければ、FX業者は景品表示法ほか多くの法律に触れてしまううえ、企業としてのイメージダウンにもつながります。

その結果、どのFX業者も泣く泣くキャッシュバックを支払う羽目になっています(^_^;

口座解約防止にも有効

男性 銀行 金融機関 拒否 断られた

FX口座から全額出金すると、まれにFX口座解約になるFX業者も有ります。

キャッシュバックのお金はFXの口座に入金されるので、当然ながらキャッシュバック前にFXの口座を解約するとキャンペーン対象外になってしまいます。

FX 必勝法 攻略法 トレード手法を見つけて、いざ本気でFX取引をしたくなった時にFX口座解約されていると面倒なので、FX口座解約を回避する為にも「1円残して出金する」と言うのは有効な手法です。

トップへ戻る