この記事は約 2 分で読めます。

FX キャンペーン 一覧表 小遣い稼ぎ

FX 外国為替証拠金取引では、口座開設の特典として、現金やギフトカードなどが貰えるFX業者が沢山あります

プレゼント

上記の「FX キャンペーン 一覧表」を見ると、口座開設+入金、もしくは口座開設+入金+1取引で数千円から数万円の現金がもらえるキャンペーンが有ります。

入金のみ、もしくは取引1回だけなら最低売買単位で取引すれば、リスクはほとんど有りません。FX 売買単位 取引単位

数百円のコストで数千円~数十万円が貰えます

100円

1取引のコストは、スプレッドの狭い米ドル/円で、新規ポジション立てした直後に決済すれば、スプレッド分の100円~200円程度で済みます。

つまり、数秒~数分の取引と100円~200円のコストで数千円から数万円、場合によっては数十万円が、ほとんどタダで貰える事になります。

既にFXの口座を開設して取引されている方でも、使用するFX業者を1社に絞る必要は無いので、上記の「FX キャンペーン 一覧表」を参考にして、複数のFX口座開設をする小遣い稼ぎを検討してみては如何でしょうか?

現金25万円を、190円のコストと1分の取引でゲット

ちなみに、私はFXの口座を40社以上開設していて、先月もクリック証券から現金25万円を、たった190円のコストと、わずか1分の取引で貰いました。

↓クリックで拡大
FX口座奨励金

クリック証券 FXネオ FX口座奨励金 年利15% 25万円もらいました ← 詳細はこちら

もはや「小遣い稼ぎ」というレベルでは無いかも知れませんね(^_^;)

キャンペーンで投資資金をゲットしつつ、好みのFX業者を探すのがお勧め

複数のFX口座を開設して実際に使ってみれば分かりますが

A社はスプレッドが狭い
B社は固定スプレッド経済指標 重要指標でもスプレッドが広がらない
C社は約定能力が高い
D社はスワップポイントがズバ抜けて高い
E社はFX 大口注文がスムーズに行える

といった様に、実際使ってみなければ分からない事も結構有るので、「FX キャンペーン 一覧表」を参考にして、何社かFXの口座を開設して、小遣い稼ぎをしつつ、使い勝手を比べてみることをお勧めします。

少し使ってみて使い勝手が良くないと思えば、すぐ使うのを止めてもOKですし、使ってみて自分に適していると思えば、軍資金を追加で入金して使い続ければいいわけです。

FXの複数口座のメリット

FX 複数口座開設

FXで勝ち続けているトレーダーの多くは、各FX会社の長所の部分だけをいいとこ取りして、最善のFXトレード環境を構築しています。

FXの口座は無料で開設できるうえ、今すぐインターネットで10分ほどで申し込みが完了し、その後2~3営業日で、ログインに必要なIDとパスワードが書かれた書類が自宅に郵送で到着する場合がほとんどです。

面倒くさがらず、是非チャレンジしてみて下さい(^_^)

複数のFX口座を開設しておけば、外為どっとコム 業務停止 業務改善命令で「新規のFX取引が全く出来なくなる」といった事態に陥った場合でも、他のFX業者で取引を続ける事が出来ます。

トップへ戻る