FXプライム 選べるHIGH・LOW 通貨ペア ユーロ円 ポンド円

FX 情報 FX業者 ニュース
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

選べるHIGH・LOW

FX(外国為替証拠金取引)業者の伊藤忠グループのFXプライム選べるHIGH・LOWの取扱通貨が、現在のドル/円に加え4月第3週の募集分より新たにユーロ/円、ポンド/円の2通貨が追加されます。

「選べるHIGH・LOW」は、為替レートが上がるか下がるか2者択一する金融商品で、FX Online Japan(エフエックス・オンライン・ジャパン)バイナリーオプション(BO)と似ています。

以下、伊藤忠グループのFXプライムのサイトからの引用です。

FXプライムが提供する、外国為替オプション取引『選べるHIGH・LOW』に、新たにユーロ/円、ポンド/円が加わります!

FXプライム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三浦俊一)は、当社が提供する外国為替オプション取引『選べるHIGH・LOW』の取扱通貨を現在のドル/円に加え、4月第3週の募集分より新たにユーロ/円、ポンド/円の2通貨の取扱開始を決定しました。

1,000円から取引可能な『選べるHIGH・LOW』は、サービス開始(2010年1月)以来、お客様に大変ご好評をいただいており、このたび外国為替保証金取引(FX)でも人気の高いユーロ/円、ポンド/円を新たに追加することで、さらに多くのお客様に外国為替を身近に感じていただくとともに、同時にお客様の収益機会の拡大と取引利便性の向上に貢献できるものと考えます。

『選べるHIGH・LOW』は、外国為替保証金取引(FX)とは異なる、当社オリジナルの新しい商品であり、月曜日の基準レートと比べ、その週の金曜日午後3時のレートが円高・円安のどちらになっているかを予想するだけの非常にシンプルな商品です。

また、損失は申し込み金額(申し込み口数×1,000円)に限定され、予想したレートと逆の動きと なっても、外国為替保証金取引(FX)におけるロスカットのような仕組みは必要ないため、やや長期で投資収益を狙う事が出来ます。

そのため、既に外国為替保証金取引(FX)を行っている投資家の方だけでなく、初心者の方にもご利用いただきやすい商品となっていますので、ぜひこの機会にお試しください。

引用ここまで。

選べるHIGH・LOW ペイアウト倍率

ちなみに選べるHIGH・LOWの取引画面は、こんな感じです。
上の写真では、1.5円の円安を指していて、当たれば賭けた額が3.75倍になります。
大きな値幅の変動を予想すると、ペイアウト(倍率)も大きくなります。

「選べるHIGH・LOW」のメリット

「選べるHIGH・LOW」のメリットとして「1口1,000円から取引可能。操作が簡単。賭けた金額が6~7倍になる事もある。元本以上の損失が出ないのでリスクも自動的に限定される」といった点が挙げられます。

選べるHIGH・LOWは、FXに比べて滅茶苦茶簡単です。私の様なバカでも説明をほとんど読まずに簡単に使えてしまうぐらいです(^_^;

選べるHIGH・LOWは、伊藤忠グループのFXプライムのFX口座を開設すれば、取引が出来ます。
伊藤忠グループのFXプライムの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。

なお、「伊藤忠グループのFXプライム」、「選べるHIGH・LOW」、「FXギャンブル」に関する当サイトの他の記事は、下のタグをクリックすれば閲覧出来ます。

(関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました