FXプライム スプレッド 縮小

FX情報 FX業者ニュース
この記事は約3分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

以下、伊藤忠グループのFXプライムのサイトからの引用です。

FXプライム スプレッド固定 スプレッド縮小

100%固定の実績があるFXプライムが、「スプレッド縮小キャンペーン」終了後も、恒常的にスプレッドを大幅縮小します!

FXプライム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三浦俊一)は、FXプライムが提供する外国為替保証金取引『選べる外貨』において、7月6日より「第2弾!純固定スプレッド縮小キャンペーン」として期間限定で提供している主要4通貨(「米ドル/円」「ポンド/円」「豪ドル/円」「NZドル/円」)のスプレッド※を、お客さまからのご要望にお応えし、キャンペーン終了後も恒常的に提供する事を決定いたしました。

これにより、引き続きお客さまにとって有利な条件でお取引いただくことが可能となり、収益機会の拡大を提供できるものと考えています。

FX取引においては、為替相場の変動が激しい時や市場参加者が少ない時などにおいて、スプレッドが拡大し、お客さまに不利益となるケースが散見されますが、FXプライムにおいては2003年12月のサービス開始以来、そのような状況下でもスプレッドが拡大したことが一切ありません

FXプライムの「スプレッド100%固定」は、マーケット急変時にも安定した取引をしたいお客さまからの高い支持につながっており、同業他社との大きな差別化要因となっています。

※ スプレッドとは買値と売値の価格差(幅)です。米ドル/円のスプレッド2銭の場合、例えばFXプライムはお客さまに100.00-02という取引レートを提供します。

■スプレッド縮小対象通貨ペア

  • 米ドル/円 4銭→「2銭」
  • ポンド/円 10銭→「6銭」
  • 豪ドル/円 6銭→「5銭」
  • NZドル/円 8銭→「6銭」

■サービス開始日時
・2009年8月3日(月)

FXプライムは、外国為替保証金取引『選べる外貨』をご利用いただくすべてのお客さまにご満足いただけるよう、今後もお客さまの取引コストの低減に努め、安心と本物のサービスの提供に尽力してまいります。

引用ここまで。

FX業界屈指の高い信頼性と安定した取引システム

伊藤忠グループのFXプライムスプレッドは、米ドル/円で2pips(2銭)と普通ですが、システムが非常に堅牢で約定能力も非常に高く、企業としての信頼性もFX業界でトップクラスなので、初心者から上級者まで安心して取引する事が出来ます。

FX 比較 ← FXのスプレッド及びシステム安定性の比較はこちら
FX 約定能力 比較

『選べる外貨』誕生!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

(関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました