この記事は約 2 分で読めます。

外為ゼロ キャンペーン キャッシュバック 入金 1万円もらいました

キャンペーン 終了
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

外為ゼロ がいためぜろ みんながもらえるFXキャンペーン

FX業者の外為ゼロ(がいためぜろ)で現金1万円もらえる外為ゼロ キャッシュバック キャンペーンを実施していたので2009年6月22(月)に参加しました。
FX キャッシュバック ← キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方はこちら

そして本日、外為ゼロ(がいためぜろ)から無事1万円もらう事が出来ました\(^o^)/

1.外為ゼロ(がいためぜろ)キャッシュバック完了メール

外為ゼロ(がいためぜろ)の口座にキャッシュバックキャンペーンのお金が入金されると、件名「外為ゼロ」入金通知のお知らせ というメールが届きます。
私には2009年8月17日(月) AM11:09に届きました。

日頃より、「外為ゼロ」をご利用いただき、有難うございます。

本日、キャンペーンのキャッシュバックを次の通りいたしましたのでご確認ください。

入金処理日:2009/08/17
ご入金額 :10,000円

なお、お客様取引口座にて口座資産内容(入出金履歴)をご確認下さい。
これからも、「外為ゼロ」をよろしくお願い致します。
※※ 入金確認は(平日8:00~18:00)となっております。

2.外為ゼロ(がいためぜろ)にログインして、キャッシュバックを確認

↓クリックで拡大
外為ゼロ がいためぜろ みんなでもらおうFXキャンペーン 1万円キャッシュバック

外為ゼロ(がいためぜろ)の口座にログインし、「入出金履歴(レポート:入出金明細)」を見ると、確かにキャッシュバックの1万円が入金されています。

キャッシュバックキャンペーンでもらえるお金は、FX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買うことも出来ます。
私は即、出金手続きをしました(^^; 出金手数料はもちろん無料です。

3.キャッシュバック条件、取引方法、所要時間、コストについて

外為ゼロ(がいためぜろ)のキャッシュバック(現金プレゼント)の条件は、初回1万円以上入金+10万通貨以上取引かつ、キャッシュバック時の証拠金残高が1万円以上となっているので、私は初回10万円入金し、米ドル/円を10万通貨ロング(買い)して即、買値と同額で決済する取引を行い、決済後10,001円残して89,999円を即出金しました。(証拠金残高1万円以上が対象なので、残高1万円丁度でも大丈夫ですが)

米ドル/円往復取引に要した時間は正味3分ぐらいで、買値と同額で決済したので1万円もらう権利を得るのにかかった費用はゼロです。
(注:現在実施中のキャンペーンは、対象通貨ペアがポンド/円のみになっています)

なお、口座開設後に外為ゼロ(がいためぜろ)から自宅にFX取引を強制する電話などが来た事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で、顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます。)

新規口座開設者対象の現金10,000円キャッシュバックキャンペーンは現在も実施中なので、興味のある方は外為ゼロ(がいためぜろ)のサイトをチェックしてみて下さい。


外為ゼロ(がいためぜろ)

(関連記事)

トップへ戻る