MJ 入金キャンペーン キャッシュバック 2万円もらいました

FX キャンペーン 受取
この記事は約2分で読めます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

MJ Spotboard 入金キャンペーン

FX業者のMJ(エムジェイ)「Spotboard」で現金最大2万円もらえるMJ 入金キャンペーンを実施していました。外為ジャパンFX 入金キャンペーン 現金最大2万円 参加

そしてMJ(エムジェイ)から無事2万円もらう事が出来ました\(^o^)/
2万円ゲットするのにかかったコストは0円でした。
FX キャッシュバック ← FXのキャンペーンの意味が分からない方はこちら

MJ「Spotboard」の口座に入金キャンペーンの2万円が入金されると、件名「入金キャンペーンキャッシュバック完了のお知らせ」というメールが届きます。
私には2009年4月30日(木) PM13:47に届きました。

お客様各位

拝啓 

平素より、弊社オンライン外国為替証拠金取引「Spot Board」を
ご利用いただきましてありがとうございます。

先般ご案内させていただきました「入金キャンペーン」に関しまして、
本日お客様のSpotBoard口座へのキャッシュバック作業が完了致しましたのでご報告させて頂きます。

これからもお客様により良い環境をご提供できるよう日々万進して参り
ますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

MJ Spotboard エムジェイ 入金キャンペーン キャッシュバック作業完了
MJ「Spotboard」の口座にログインし、「入出金履歴」タブを押すと、確かにキャッシュバックの2万円が入金されています。
入金キャンペーンでもらえるお金は、FX取引に使うことはもちろん、そのまま出金して好きな物を買う事も出来ます。
私は即、出金しました(^^; 出金手数料はもちろん無料です。

こういった既存の顧客も対象となる入金キャンペーンは、今回に限らず割と多くのFX会社が定期的に何度も行っているので、早いうちに沢山FXの口座を作っておけば、数万円ものお金を毎月定期的にもらえるので非常にお得です。

例えば去年、マネーパートナーズが2回ほど2万円プレゼントキャンペーンをやったのですが、条件が過去に1度でも取引経験がある方が対象と非常に緩かったので、キャンペーン最終日に入金してそのまま翌日出金手続きをするだけで2万円を2度貰うことが出来ました(^^)

(関連記事)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました