PR

外為ゼロ がいためぜろ 現金1万円 キャッシュバック キャンペーン(2009年10月31日(土)まで)

FX キャンペーン 終了
この記事は約6分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

FX業者の外為ゼロ(がいためぜろ)が、現金1万円キャッシュバックキャンペーンを実施しています。
キャッシュバック キャンペーンの意味が分からない方は、ここをクリック

以下、外為ゼロのサイトからの引用です。

外為ゼロ がいためぜろ みんながもらえるFXキャンペーン

1.外為ゼロ キャッシュバックキャンペーン内容

キャンペーン期間中(2009年10月1日~10月31日まで)に新規口座を開設された方で、初回入金1万円以上をご入金の上、取引期間中(2009年10月1日~11月11日AM6:00まで)にポンド円を新規ポジション20万通貨以上のお取引で、1万円をキャッシュバック!(10月31日までに口座開設申込をされ当社より会員証を発行された方がキャンペーン対象者となります。)

条件1
「新規ポジション20万通貨以上のお取引」とは、複数のポジションの合計となります。ポジションの決済取引は含みません。

条件2
初回入金額1万円以上で、キャッシュバック時に口座残高が1万円以上の方が本キャンペーンにおけるキャンペーン適用対象者となります。また、口座残高が1万円未満であっても、出金をされていない方は適用対象者となります。

条件3
本キャンペーンは登録制になっており、「条件.1」を満たした方が登録対象者となります。登録はキャンペーン申込みフォームよりお申込ください。

2.キャンペーン期間

2009年10月1日~10月31日
(10月31日までに口座開設申込をされ会員証の到着を確認できた方がキャンペーン対象者となります。)

3.取引期間(キャッシュバック申込期間)

2009年10月1日~11月11日AM6:00まで

4.注意事項

  • 本キャンペーンでは、法人名義のお客様による口座開設については適用対象外となります。
  • イタズラ、重複、虚偽のデータなどによる口座開設やお客様の入金・お取引状況によっては、該当条件を満たしている場合でも、当社規定により対象外とさせて頂く場合がございます。
  • 口座開設手続きに要する時間や書類不備等で、キャンペーン期間が終了してしまった場合は適用対象外となります。口座開設にはおよそ3営業日~5営業日の時間を頂戴しております。余裕をもったお申込をお願い致します。
  • 本キャンペーンの対象に該当するか否かのお問い合わせについては、お答え出来ない場合が
    ございます。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーン内容につきましては、当社の都合により予告なく変更となることもございます。
  • 本キャンペーンは、自動的に適用されるものでは無く、キャンペーン期間中に専用申込みフォームからのお申込みが必要となります。専用申込みフォーム以外からのお申し込みは適用対象外となりますのでご注意下さい。
  • 同一住所からのお申込の場合、適用対象件数は一件とさせて頂きます。
    (すでに当社に口座開設をされた方と同一住所からのお申込の場合は、当キャンペーン対象とはなりません。)
  • キャッシュバックは、キャンペーン終了月の翌々月中旬頃を目安に、お取引口座へご入金致します。
  • 本キャンペーン開始時よりも前に、すでに口座開設をされている方(現在は解約をしており、再度口座開設をされたお客様も含む)は適用対象外となります。
    なお、本キャンペーンにおける「キャンペーン適用対象者」に該当されたお客様であっても、以下の場合には、キャンペーンの対象者から除外させて頂きます。
  • ご本人以外の方が口座開設の申込、または入金された場合 (申込はご本人に限ります)
  • 「新規ポジション20万通貨以上のお取引」は、取引期間内に約定したものが適用となります。指値注文等で未約定のものについては適用対象外となります。

引用ここまで。

1.外為ゼロ キャッシュバック キャンペーン概要

キャンペーン中に外為ゼロFX(外貨取引)口座に初回1万円以上入金し、片道20万通貨以上ポンド円(GBP/JPY)で取引すれば1万円貰えます。

取引にかかるコストは、スプレッド3銭(3pips)前後のポンド円(GBP/JPY)の場合、片道20万通貨の取引で約6,000円程(公表値は1銭~)なので、まだ外為ゼロの口座を持っていない方は今回のキャンペーンはお得です。

私も過去のキャンペーンで口座を開設して、外為ゼロ キャンペーン キャッシュバック 1万円もらいました

なお、1万円を受け取った後に全く取引しなくても、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

2.20万通貨取引の方法・リスクについて

片道20万通貨取引の最も簡単な方法として、証拠金を30万円ぐらい入金し、20万通貨ポンド/円のポジションを持って即決済するのが一番簡単ですが、一度に20万通貨のポジションを持つと実効レバレッジが高くリスクが大きいので、1~5万通貨程度に分割して取引するといいと思います。

FX取引に慣れている方でも、念の為に最初は1万通貨往復の取引で外為ゼロの操作に慣れておくのもいいと思います。
また、外為ゼロはデモ取引も出来るので、取引前に一度練習しておけば慌てずに済みます。

3.キャッシュバック キャンペーン注意点

片道20万通貨以上の取引が条件なので、10万通貨ポジションを立てて決済する「往復20万通貨の取引」の場合はキャンペーン条件に満たないので要注意です。
(2009年10月より、キャンペーン条件が「片道10万通貨→片道20万通貨」に変更されています。)

また、キャンペーン条件を満たした後にキャンペーン申込みフォームからエントリーされていない場合や、キャッシュバック時に口座残高が出金により1万円未満の場合はキャッシュバック対象外になってしまうので要注意です(取引による損失で口座残高が1万円未満の場合は、キャンペーン対象となります。)

4.外為ゼロ 口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方で有れば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト 自己破産者 ニート 可能

FXは土日や元旦と言った世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
職場にFX業者から電話がかかって来るかどうか不安な方は、ここをクリック

なお、外為ゼロの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、「外為ゼロ」の口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

外為ゼロは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをサイトからアップロード、メール添付、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、これらの方法なら素早く口座開設出来ます。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細は外為ゼロのサイトにて御確認下さい。


外為ゼロ(がいためぜろ)

(関連記事)

タイトルとURLをコピーしました