この記事は約 2 分で読めます。

みんなのSNS

みんなのSNS

トレイダーズ証券 みんなのFXにて、FX業界初となるSNSツール『みんなのSNS』がリリースされました。

『みんなのSNS』は、チャット機能で参加者同士でのコミュニケーションを楽しむことができるほか、参加している方の実際の取引データがリアルタイムで公開され、実際のFX取引データによる運用成績のランキングが公表されるなど、業界初となる新サービス・新機能が満載となっています。

みんなのSNS

  1. FX業界初!「実際のFX取引データで」運用成績ランキングを競うサービスです。
  2. 参加している方の実際の取引情報を「リアルタイムで」公開します。
  3. ランキングは「ポイント制」なので、小額で取引されている方も上位ランクに入る可能性が有ります。(「収益額」ではなく「収益率」が重視されるポイント配分です。)
  4. トレイダーズ証券 みんなのFXで取引をされている方のみランキングに参加する事が出来ます。
  5. 他の参加者の「リアルタイムの」FX取引データがチャート上で確認出来ます。
  6. チャットやQ&Aにて参加者同士でのコミュニケーションが可能です。

※みんなのSNSを利用するにはトレイダーズ証券 みんなのFXで取引口座を開設、取引を実施している必要が有ります。

みんなのSNSに登録すると、取引にかかわる情報はニックネームでSNS上に開示されますが、住所・氏名といった個人を特定できる情報が公開されることは有りません。

FX取引の達人達がどんな手法で稼いでいるのか盗む事が出来るうえ、チャットでコミュニケーションを取ることも出来るので、興味のある方は登録してみるといいかも知れません。

なお、「みんなのSNS」の解説がリンク先のトレイダーズ証券のサイトに無い場合は、リンク先の上にある「みんなのFX」のロゴをクリックすれば、「みんなのSNS」の解説ページへのリンクがあるトップページにジャンプ出来ます。

(関連記事)

トップへ戻る