この記事は約 5 分で読めます。

マネーパートナーズ マネパ 評判 評価

マネーパートナーズ マネパ パートナーズFX

1.マネーパートナーズはFX専業初の上場企業で、会社の財務体質も健全です

マネーパートナーズは、FX(外貨取引)専業の企業の中で初めて上場した会社です。

マネーパートナーズは初心者から上級者まで、幅広い層に高い支持を受けており、FXで取引されている方の大半がマネーパートナーズの口座を開設しています。
楽天グループからの出資、上場企業、信託保全100%と安全性の高い会社であることも強みです。
マネーパートナーズ 全額信託保全 完全信託保全 100%信託保全

外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ

マネーパートナーズでは、キャンペーン期間中に口座を開設すればもれなく3,000円、さらに初回10万円以上入金すればプラス2,000円、合計5,000円の現金がもらえるキャンペーンを行っており、大変好評です。
マネーパートナーズ現金5,000円キャッシュバックキャンペーン詳細は、ここをクリック

2.マネーパートナーズは約定力が高く、システムが非常に堅牢です

マネーパートナーズ マネパ 約定力 約定能力 約定拒否 スリッページ 滑り すべり

マネーパートナーズは、手数料無料でスプレッドは米ドル円で2銭からと低めで、スワップポイントも良いので金利収入を多く得ることができるほか、約定力が高く、サーバーが非常に強固で安定しているので、スキャルピング・デイトレード・スイングトレード・スワップ派といった多数の方から広く支持されています。
また、為替に関する情報も比較的充実しています。

マネーパートナーズは、激化するスプレッド競争の中、サーバーの安定性と注文が通るレートを表示するということを方針として営業を続けてきました。
注文が通るレートを表示するため、時にはスプレッドが大きく開くことも有りますが、他の業者を使っていた方は、注文しても注文が通らない事もある不便さから、人気が高まっています。

マネーパートナーズは、土日のマーケットが動いていない時間帯に定期的にシステムのメンテナンスをしながら、トレードシステムが正常に稼動するように取り組んでいるので、今のところ大きなトラブルもなくシステムの安定性には定評が有ります。

マネーパートナーズなら経済指標発表時でもサクサクと注文が通り、約定能力が高いのが強みです。
スプレッド1銭業者を少額の証拠金でデイトレード用に使っていた人が、マネーパートナーズの口座開設するというケースも増えています。
マネーパートナーズ 約定能力 約定力

3.パートナーズFX nano(ナノ)なら、100通貨からのFX取引が可能です

マネーパートナーズ マネパ パートナーズFXnano ナノ

マネーパートナーズでは、100通貨からのFX取引が可能な「パートナーズFX nano(ナノ)」口座もあり、FX業界で一番少ない通貨数でのトレードが可能です。
100通貨単位の売買なら、仮にFXで100ドルを買った直後にアメリカが破綻してドルが紙屑になったという最悪の状況でも損失は1万円程度で済むので、FXは「危険」「難しい」と考えていた方にも、安全性が極めて高く、初心者にも親しみやすいFX取引を提供しています。
100通貨の意味が分からない方は、ここをクリック

「パートナーズFX nano(ナノ)」なら米ドル/円の取引の場合、証拠金200円から、ランド/円に至っては100円から取引が出来るので、デモトレードの代わりに小額でトレードをされる方も増えています。
パートナーズFX nanoは、専用アプリケーション「XFX(写真上)」で取引が可能です。
100通貨の場合は、スプレッドが若干広いものの手数料は0円です。
手数料0円の意味が分からない方は、ここをクリック

4.高機能トレードソフト「ハイパースピード(HYPER SPEED)」

マネーパートナーズ ハイパースピード ハイスピ HYPER SPEED

マネーパートナーズでは、高機能トレードソフト「ハイパースピード(HYPER SPEED)」も使えます。
ハイパースピードはチャートによる豊富なテクニカル分析ができるうえ、ボリンジャーバンドも3σまで表示出来るのでトレードのタイミングを計るのに最適な取引システムだと、多くの投資家の間で高い評価を得ています。
ハイパースピードの高機能チャートは分足を任意の数値で表示できるほか、設定したラインを超えた場合に音や画面表示で警告を表示するといった便利な機能が有ります。

また、ハイパースピードはカスタマイズ性にも優れ、ニュースやチャートだけでなく注文画面も自由に追加出来るので、あらかじめ異なる注文条件を入力した注文画面を複数表示しておき、タイミングを見計らって1クリックで次々注文するといった便利な使い方も出来ます。
ハイパースピードは、タブ方式を採用しているので、デイトレード専用画面、ボンド/円取引専用、チャート大量表示といったオリジナルの画面を複数作り、タブで表示を切り替えるといった便利な使い方も可能です。

ハイパースピードはマネーパートナーズの口座に5千円以上入金しておけば無料で使えます(入金額5千円未満の場合は使えなくなるだけで、使用料は一切掛かりません)

ハイパースピードモバイル HYPER SPEED MOBILE

マネーパートナーズのシステムを採用している楽天FXは、スプレッドやスワップなどの条件は全てマネーパートナーズと同一ですが、ハイパースピードを使うことが出来ないので、既に楽天FXで口座開設している方は、マネーパートナーズの口座を開設すれば、ハイパースピードの高機能自動更新チャートやニュース表示を使えるので大変便利です。

パソコン版のハイパースピードよりも機能が削られているものの、携帯版の「ハイパースピードモバイル(HYPER SPEED MOBILE)」も使いやすく、好評です。(写真右)
携帯3キャリアに対応しているので、自宅にあまりいる事が出来ない人でも気軽にFXを楽しむ事が出来ます。
FX業者の携帯対応に関してはここをクリック

珍しいサービスとして、マネーパートナーズでは、株をFXの証拠金に使えるので、保有している塩漬け状態の日本株をマネーパートナーズの証券口座に移せば、株を担保にFXで運用する事が可能です。

5.マネーパートナーズの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です

なお、マネーパートナーズの「資料請求、口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
入金手数料はマネーパートナーズの口座にログインしてクイック入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も月5回までなら無料です。

マネーパートナーズは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設出来ます。

ちなみに私の場合、マネーパートナーズのホームページで口座開設の申込をしたその日に、運転免許証の画像をメールでマネーパートナーズ宛てに送信し、3日後には、ログインに必要なIDが書かれた配達記録郵便が到着しました。

(関連記事)

(関連リンク)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)