PR

外為オンライン テレビCM あなたのためだから 西山茉希 にしやままき YouTUBE動画

外為オンライン テレビCM あなたのためだから 西山茉希 にしやままき FX 動画
この記事は約2分で読めます。
女の子 顔アイコン
この記事は、画面を二本の指で広げれば拡大/縮小出来ます。

外為オンラインCM 貴方のためだから

西山茉希(にしやま まき)さんの「貴方のためだから」のCMで御馴染みのFX業者「外為オンライン」のTV CMのYouTUBE(ユーチューブ)動画です。

残業編 ユーチューブ動画

↓中央の▲ボタンを押すと、YouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

残業編(オフィス編)

日向「西山君、今日はもう終わり?」
西山「はい」
日向「じゃあ、これやっといて、例の企画」
西山「今からですか?」
日向「あなたの為だから」
西山「は?」
日向「あなたの為だから」

残業編 解説

西山茉希(にしやま まき)さんが帰ろうとすると、上司の男の方が来て山積みの書類を机に投げます。

西山茉希(にしやま まき)さんも困った様子です・・・

ちなみに オフィス篇で上司役を演じている男性の名前は日向丈(ひゅうが じょう)さんです

カフェ編 ユーチューブ動画

↓中央の▲ボタンを押すと、YouTUBE(ユーチューブ)動画が視聴出来ます。

カフェ編(喫茶店編)

竹谷「今ダイエット中だっけ?」
西山「うん」
伊藤「じゃあ、甘いものは良くないね!」
西山「え?」
竹谷「これ食べてあげる!」
西山「え?ちょっと!」
竹谷「あなたのためだから」
西山「は?」
竹谷「あなたのためだから」
伊藤「ためだから」

カフェ編 解説

ダイエット中の西山茉希(にしやま まき)さんがカフェ(喫茶店)でケーキを食べようとすると、そのケーキを友達2人に取られてしまいます。

本当に西山茉希(にしやま まき)さんの為に食べたいのか謎です(^^;

ちなみにカフェ篇の友人役二人の女性の名前は伊藤久美子(いとう くみこ)さん(画面中央)と、竹谷佳織(たけや かおり)さん(画面右)です。

よくある社名の間違い

外為どっとコムとよく間違われますが、外為オンラインのCMです(^_^;)

また、外為(がいため)と言う言葉があまり一般的ではないので、「為替オンライン(かわせおんらいん)」や「外貨オンライン(がいかおんらいん)」と言った感じで、よく社名を間違われるのですが、正式名称は「外為オンライン(がいためおんらいん)」です。

(関連記事)

(関連リンク)

コメント

  1. 匿名 より:

    このCM嫌いです!!!
    「君のためだから」自分の仕事を押し付けたり、
    偶には食べたいスイーツをダイエットしてるからと取り上げる同僚?
    言い訳としかえ言えない いじめ でしょう
    とり方によってはお客を「カモ」に見て
    お客から財産を巻き上げようとしているようにも見えないこともないCMだと思います。

  2. >偶には食べたいスイーツをダイエットしてるからと取り上げる同僚?
    >言い訳としかえ言えない いじめ でしょう
    う~ん、どうですかね~(^_^;)
    私もCMの設定はよく分からないのですが、カフェ編(喫茶店)に関して言えば
    1.3人ともカジュアルな服装
    2.西山さんがダイエット中という事を知っている
    3.テーブルに乗っているのがケーキやジュースなどの菓子類のみ
    4.周りにサラリーマン風の人が居ない
    上記の点から判断すると、仕事中ではなく「休日に親しい友達とお茶している最中」という設定なのではないかと思います。
    残業編(オフィス編)に関しては、自分の仕事を押し付けている可能性もありますが、元々忙しい(厳しい)職場という可能性もありますね。

  3. 花好きなおじさん より:

    西山クン!!
    CMが終了して残念です。
    いつも何故か、あなたの表情が
    気になっていました。
    もう一度、画面に姿を現して下さい。
    お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました