この記事は約 2 分で読めます。

DMM.com証券 DMM FX 初回入金額

1万円札 10000円札

FX 外国為替証拠金取引の初回入金額とは、FX口座を開設してFX取引する前に、最初に入金する最低限のお金のことです。

初回入金額は各FX業者によって異なります。
初回入金額に特に指定の無いFX会社も有れば、初回入金額5万円、初回入金額10万円というFX会社も有ります。

DMM FX 初回入金額は?

店頭FX 相対FX取引のDMM.com証券 DMM FXは、初回入金額が指定されています。

DMM FXの初回入金額は5万円です。

DMM FXの初回入金額は、「DMM.com証券 DMM FX」のサイトの「サービス概要」や「よくあるご質問」、口座開設フォーム内の「店頭外国為替証拠金取引説明書」等に明記されています。

以下、DMM.com証券 DMM FXの「店頭外国為替証拠金取引説明書」からの引用です。

DMM FX 店頭外国為替証拠金取引説明書

14.証拠金

(1)証拠金の差入れ
店頭外国為替証拠金取引の注文をするときは、(2)の証拠金必要額を、当社に差入れて頂きます。ただし、初回入金は5万円以上となります

(2)証拠金必要額
お取引に必要となる証拠金は、レバレッジ25倍のとき総約定代金の約4%となります。よってUSD/JPY(@100.000)25倍1Lotを保有するのに必要な証拠金は40,000円となります。

引用ここまで。

以下 以内 未満 以上 超 違い 意味 ← 以上の意味の解説はこちら。

DMM.com証券 DMM FXは初回入金額は5万円からと少額なものの、最小発注単位は1万通貨単位となっているのでDMM FX 1000通貨単位のFX取引が出来ないのが残念です(´・ω・`)

初回入金したお金は?

初回入金で入金した5万円は、そのまま証拠金として使用したり、自由に出金したり出来ます。

初回入金額以上の証拠金をずっと維持しなくてはいけないと言う事では無いので、最初だけ5万円以上入金出来れば、FX取引で損したり、証拠金を出金して5万円以下となってもOKです。

トップへ戻る