この記事は約 3 分で読めます。

FXプライム FX本 これからはじめる人のためのFX練習帳 テクニカル分析で勝つFX プレゼント キャンペーン

キャンペーン 終了
FX キャンペーン 一覧 ← 実施中のFXキャンペーン一覧
株 投資信託 キャンペーン ← 実施中の株式キャンペーン一覧

注)以下のキャンペーンは終了しています。

ジャスダック上場企業のFX 外国為替証拠金取引業者のFXプライムが定価1,000円のFX書籍がもらえるキャンペーンを実施しています。

以下、FXプライムのサイトからの引用です。

FXプライム 口座開設キャンペーン

これからはじめる人のためのFX練習帳 テクニカル分析で「勝つ」FX

キャンペーン期間
2010年6月1日(火)~2010年7月30日(金)

対象者
キャンペーン期間中に口座開設をされたお客様全員。

発送
本は口座開設通知書に同封致します。
※口座開設申込時に、いずれか1つをお選びいただきます。
※お選びいただいた後、本の変更は出来ません。

引用ここまで。

1.FXプライム キャンペーン概要

キャンペーン期間中に新規にFXプライムの口座を開設すれば、FX本「これからはじめる人のためのFX練習帳」(定価1,000円)又はテクニカル分析で「勝つ」FX(定価1,000円)がもらえます。

私も過去のキャンペーンで口座を開設して、FXプライムからFX本をもらいました。

ちなみにFX本を受け取った後に全く取引しなくても、自宅や職場にFX取引を強制する電話などがかかって来る事は一切ありません(現在は金融取引法の改正で顧客に取引を強制する電話をかけた場合、法律によりFX業者は営業停止などの厳しい処罰を受けます)

2.書籍「これからはじめる人のためのFX練習帳(定価1,000円)」の内容

書籍「これからはじめる人のためのFX練習帳」は、FX(外国為替保証金取引)の基礎から応用までをわかりやすく解説すると同時に、ドリル形式で出題&解説しています。
一読しただけではなかなか理解出来ない知識を繰り返し問題を解くことで自然と身につける事が出来ます。

各通貨の特徴からファンダメンタルズ分析、テクニカル戦略まで、FX初心者の入門書としてはもちろん、個人トレーダーのレベルアップ書としても活用できる一冊です。

テクニカル分析で「勝つ」FX ← 詳細は、ここをクリック

3.FXプライム 口座開設について

口座開設は20歳以上で国内の居住者の方であれば、学生・無職・フリーター・専業主婦の方を含めどなたでも申し込み出来ます。
FX 口座開設 審査 無職 フリーター 主婦 学生 年齢 借金 ブラックリスト 自己破産者 ニート 可能

FXは土日や元旦といった世界的な休日を除き、24時間取引が出来るので、会社帰りのサラリーマンの方もキャンペーンに参加する事が可能です(日本の祝日も取引ができます)
FX業者から会社(職場)に電話は来る?

FXプライムの「口座開設費、口座管理料」などは一切無料です。
口座への入金は、FXプライムの口座にログインしてネット入金を使えば無料で即時入金でき、出金手数料も無料です。

FXプライムは口座開設の際に、本人確認書類をスキャナ・デジカメ・携帯などで撮影したものをメール、もしくはコピーしてFAXで送ってもOKなので、メールやFAXを利用すれば素早く口座開設出来ます。

なお、キャンペーン期間終了後も同様のキャンペーンを定期的に行っている場合が有るので、詳細はFXプライムのサイトにて御確認下さい。

4.FX業界屈指の高い信頼性と安定した取引システム

FXプライムは伊藤忠商事で御馴染みの伊藤忠グループが出資しているFX業者で、会社の経営が非常に安定しています。

FXプライムスプレッドは、米ドル/円2pips(2銭)と普通ですが、1,000通貨単位と小額から取引でき、システムが非常に堅牢で、企業としての信頼性もFX業界でトップクラスなので、初心者から上級者まで安心してFX取引する事が出来ます。

『選べる外貨』誕生!
1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム

(注目記事)

トップへ戻る
//記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(START) //記事タイトルとURLをクリップボードにコピー(END)