この記事は約 2 分で読めます。

外為どっとコム 米ドル/円 スプレッド 4銭から2銭に縮小

外為どっとコム 米ドル/円スプレッド 4銭から2銭に縮小

以下、外為どっとコムのサイトから引用。

ドル円スプレッド2銭縮小と外貨ネクスト注文執行条件変更のお知らせ

外為どっとコムでは来たる2月2日(月)午前7時より、取扱通貨ペア「米ドル/円」取引レートのスプレッド(売値と買値との差)を、従来の「原則4銭」から「原則2 銭」へと縮小させていただくことになりました。
本変更は、外為どっとコムのFX『外貨ネクスト』(ネクスト総合口座)および『FXステージ』(FXトレード口座)の両方にて適用されます。
今回のスプレッド縮小により、お客様の収益チャンスがより一層拡大するものと期待されます。

これとあわせて外為どっとコムでは、『外貨ネクスト』において注文発注時に設定する「執行条件」のうち、その時点のレートで約定する「プライスオーダー系」注文の内容を、1月31日(土)付けで変更する事になりました。
具体的には、「プライス注文」および「成行注文」を廃止すると共に、従来の「リアルプライス注文」に「スリッページ設定機能」を追加し、名称を「マーケット注文」へと変更いたします。
また、この「スリッページ設定機能」において、スリッページの許容幅を「成行」へと設定する事により、今回廃止となる「成行注文」と同等の注文がお出しになれます。

引用ここまで。

外為どっとコムは非常にシステムが強固で、スワップポイントも良好な業者ですが、スプレッドが米ドル/円の場合4銭と、今まではコストが高いのがネックでした。

今のところスプレッド縮小対象は米ドル/円のみですが、今回のスプレッド縮小により、今後は米ドル/円に関しては、かなり取引がし易くなると思います。

ちなみに外為どっとコムでは現在、口座開設+30万円入金でもれなく現金5,000もらえるキャンペーンを行っています。

 
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」

(関連記事)
外為どっとコム(がいためどっとこむ)の特長

トップへ戻る